【画像】無期懲役の囚人(受刑者)の筋肉がTwitterで話題!「ジムもプロテインもない無期懲役囚がこんな素晴らしい体なのに」

Twitter上で無期懲役の囚人(受刑者)の彫刻のような綺麗に整った筋肉が話題になっていますね。

本当に50代前半の男性の肉体なのか?と疑いたくなるほど、若々しく惚れ惚れした女性も多いかもしれません。

今回はTwitterで話題になっている無期懲役の受刑者の筋肉の画像を紹介します!

メッセージを入力

【画像】無期懲役の50代男性の囚人(受刑者)の筋肉がTwitterで話題!「ジムもプロテインもない無期懲役囚がこんな素晴らしい体なのに」

体は鍛え抜かれており、腕の血管も男らしくて男性目線で見ても羨ましくなる体つきです。

運動後なのか汗をかいているところも、清々しささえ感じてしまします。

 

この体だけ見たら20代と言われても疑わないでしょうね…とても50代とは思えない…。

この時のテレビの放送を見ていた視聴者が、この筋肉の男性が鍛えているわけを覚えていらっしゃいました。

どうやら出所した際に仕事ができるように鍛え続けているようですね。

30年間鍛え続けるとこうも綺麗な体になるんですね…。

ちなみに海外の受刑者はかなりムキムキな人が多い印象ですが、やはり舐められないように?鍛えているのでしょうか。

海外の刑務所だと、周りから舐められると掘られる印象が…。笑

こんなのばかりいたら確かに弱いとやっていけなさそうですね。

ネットの反応「無期無期懲役ですね」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です