道端アンジェリカ 復帰の理由とは?事務所から退所(退社)してモデル活動を再開で社会貢献も

モデルの道端アンジェリカさんが活動を再開することをインスタグラムで発表しました。活動するにあたっては事務所から独立して「再スタートをきりたい」と話しています。

活動再開する理由についても触れながら、再スタートに対する決意についても触れていました。

メッセージを入力

道端アンジェリカが復帰!事務所から退所(退社)してモデル活動を再開で社会貢献か

2019年の10月2日から8ヶ月半ぶりに投稿したインスタグラムでは、活動を復帰するにあたって今の気持ちを伝えたいとして話していました。

 

恐喝の疑いで書類送検された際には、全面協力したことで疑いが晴れ不起訴となったことについても話していました。

捜査に全面協力し、不起訴となったことで「事件がなかったことを認めていただいております」と強調した。

「関係者の皆さまには多大なるご迷惑をおかけし、ファンの皆さまにはご心配をおかけしたことを深くおわび申し上げたいと思います」と騒動を謝罪した。

さらに「今回のことを真摯に受け止め、ひとりの女性として母としてモデルとして再スタートを切りたいと思います」と宣言。「モデルである私にとって大切で大きなチャレンジが一つ決まっておりますので、もう少しでお知らせできると思います。楽しみにお待ちください」と呼びかけた。

引用:https://news.yahoo.co.jp

 

 

この投稿をInstagramで見る

 

お久しぶりです。 昨年は関係者の方、ならびにファンの方へご迷惑とご心配おかけしたこと心より深くお詫び申し上げます。 このたびモデル活動を再開するにあたって、まずは自分の言葉でちゃんとみなさまに伝えられたらと思い、動画を撮りました。 あれからたくさんの時間をかけ自分自身と向き合い、私なりにこれから先どう生きていくか、どう生きていきたいか考えました。 私はこのお仕事が心から好きです。このお仕事に出会え、みなさまの支えのおかげで今までの私がありました。 これからは今まで私を支えてくださっていた方々に恩返しをするつもりで、モデル活動のみならず、社会貢献につながるお仕事をしていきたいと思います。 これから先のことですが、私は今まで所属していた事務所を辞め、独立することにしました。 これからは一人の女性として母として、そしてモデル道端アンジェリカとして、一人でゼロからスタートしていきたいと思います。 微力ではありますが、少しでもみなさまのお役にたてるよう、そしてモデル活動や社会貢献活動を通してまたみなさまを幸せにできますように努力いたします。 最後まで読んでくださってありがとうございましたm(_ _)m

道端アンジェリカ(@angelica_michibata)がシェアした投稿 –

 

2019年に起こった事件では知人の男性への恐喝で逮捕(不起訴)され、その時に一緒にいた道端アンジェリカさんも書類送検されていました。

道端アンジェリカ 離婚協議中!復帰の理由は子供か

現在は夫とは離婚協議中であり、すでに別居していることも告白していました。

 

そして仕事の復帰の理由としてはこうコメントしていました。

仕事復帰の理由は1歳11カ月の長男の存在で「私が育てます。シングルマザーとして頑張ります」と明かした。

「夫とは離婚協議中で、離婚届は1カ月前に判を押して送ってます。小さい子供がいるので生活していかなきゃならない。私一人で育てていくので仕事を再開したいと思うようになったんです」

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

子供のために仕事を復帰すると話すと同時に、芸能人の友人が社会貢献していることにも後ろめたく思っていたのかもしれません。

そのため復帰の際にはモデル活動とともに社会貢献をしていくと話しているのでしょうね。

メディアへの登場は8カ月ぶり。この間に新型コロナの感染拡大もあり「芸能人の友達がSNSでメッセージを出して社会貢献している中、それをやっちゃいけないような存在になっている自分がつらかった」と明かした。

引用:https://news.yahoo.co.jp/

 

不起訴になったとはいえ、一度着いてしまったイメージを払拭できるのか、今後の活動に注目が集まります。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です