たむけんが彼女(熱愛女性)と破局か!別れた理由は?「自粛中は完全な孤独」と告白

タレントのたむらけんじさんが、13日の深夜に放送された「松本家の休日」で彼女(熱愛女性)と破局していたことを告白しました。

今回はたむけんさんの交際女性との破局について13日に放送の松本家の休日の内容を元に紹介しています。

メッセージを入力

たむけんが彼女(熱愛女性)と破局か!別れた理由は?「自粛中は完全な孤独」と告白

13日の深夜に放送された「松本家の休日」では、コロナ禍のこともあり2ヶ月ぶりの全員揃っての収録となっていました。

 

話題は自粛中にどうやって過ごしていたか、ということになり松本人志さんがたむけんさんに質問しました。

「彼女おるやろ。カップルはどうしてたん?すごい聞きたい。会っていいの?」などと新型コロナウイルス感染拡大防止のために外出も自粛となった影響を尋ねた。

引用:https://news.livedoor.com/

 

それに対したむけんさんは、声のトーンは低くなり覇気なく答えます。

たむらは腕組みし、「コロナのちょっと前くらいからおかしなって…」

松本は「コロナと関係なく?」とツッコんだ。たむらは「関係なく。2カ月間ひとりぼっちでした。1回もないです」と沈痛な表情で返した。

松本らは「うそやん」などと短く返した。たむらは「マジの孤独。完全にひとりで。zoomのリモート飲み会がなかったら今、ここにおらへんかも分からん」とリモート飲み会で助けられたことを述べた。

蛍原は「2カ月前は、仲いいって言うてたやん」と驚いて尋ねた。たむらは「すごいですね、女性って。決めたらパーン!」と手で切るしぐさ。松本が「終わりやん」と確認するようにツッコむと、たむらは「(松本の)胸に飛び込みたかったです。会いたかったです」と寂しかったことを訴えた。

引用:https://news.livedoor.com/

 

決めたらパーンという言い方からすると、もしかすると相手に好きな相手ができたのかもしれませんね。

こちらの動画では8分20秒あたりから、たむけんさんの彼女の話になってから神妙な顔つきになっているのがリアルに。^^;

※動画が消えてしまっていた場合にはご了承ください。

 

向こうからショットアウトされたと言っているので、降られた可能性がたかそうですね。

個人的には別れたことよりも、衝撃だったのがさりなさんと昔付き合っていたんですね。。

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です