松屋のクレーマー「クリア板を設置した事にクレームとか意味不明」でTwitterで話題!本人のアカウントも

松屋へのクレームの内容がTwitterでバズって話題になっていますね。

その松屋のクレーマーの内容がこちら。

今は多くの店舗が新型コロナの感染防止対策のために、クリア版や透明シートなどを設置しています。

そういった感染対策をしたことになぜクレームを入れるまでに至ったのか気になりますね。

ツイッター上でも、このクレームに対してのやり取りが続いているようでした。

松屋のクレーマーのツイッターアカウントも

こちらが本人のツイッターアカウントとなっていました。

どうやらコロナの蔓延に陰謀論を危惧している方で、新型コロナ感染対策に対して強い嫌悪感を持っているのかもしれません。

実際にツイートの合間には、同調圧力には屈しないという人の投稿をRTして取り上げるなどしています。

現在はクレームの内容に対して批判的なコメントを寄せる人に対しては「工作員」としてテンプレの対応をとっているようです。

また日本語理解できる、できないのなどの言い合いにまでなっていました。

新型コロナ対策をしない人に対する白い目のような差別的な風潮に過度に反応してしまったのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です