アンジャッシュ児島の神社で祈り(願い)が届く!?「渡部の仕事が減りますように」Twitterで話題!どこにある?

アンジャッシュの渡部さんが不倫の報道を受けて、芸能活動の自粛を公表されましたが、仕事がかなり減ってしまったことでしょう。

実はそんな状況を相方の児島さんが、神社でお願いしていたことがTwitterで話題になっていますね。

話題となっているツイートとともに紹介します。

メッセージを入力

アンジャッシュ児島の神社で祈り(願い)が届く!?「渡部の仕事が減りますように」Twitterで話題!

こちらがそのワンシーン。

この時のお祈りが届いたというのでしょうか。

まさかこんな形で仕事が減るとは思っていなかったでしょうが、結果的に児島さんにも仕事が増えることになることでしょう。

気になるのがこれはいつの話なのか?ということですが・・

番組はいつの?

どうやら2013年の見破れトリックハンターのワンシーンのようですね。

動画が残っているか調べてみましたが、番宣コーナーというせいもあってか見当たりませんでした。

 

もしかすると今後テレビに取り上げられた場合に、この時の動画が公開される可能性もありそうですね。

アンジャッシュ児島が渡部の仕事減る願いをした神社はどこ?「パワースポット化の予感」

 

この神社の場所は京都の貴船神社というところのようですね。

わら人形といえば呪いをかける時に必要な人形で有名ですが、もしや本当に通じてしまったのか、、、

 

縁結びの神社である一方、縁切りの神社でも有名とのこと。

 

また、縁結びの神としての信仰もあり、小説や漫画の陰陽師による人気もあり、若いカップルで賑わっている。その一方で縁切りの神、呪咀神としても信仰されており、丑の刻参りでも有名である。

引用:ウィキペディア

 

今年は京都の貴船神社には人が殺到しそうですね。。。^^;

アンジャッシュの児島さんがお祈りをしたのは7年前なので、長期的にじわじわと願いが叶ってくるのかもしれませんね…ご利用は計画的に。( −人− )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です