【画像】クマのクッションがマッチョ(筋肉)でボディービルにしか見えないとTwitterで話題!通販や販売店舗も

Twitter上でクマのクッションがマッチョ(筋肉)にしか見えないという投稿がバズって話題になっています。

それがこちら。

クッションに立体型のかわいいクマの顔がくっついているだけなのに、マッチョな腕が生えたクッションにしか見えなくなります。笑

さらにはクマ以外にもペンギンや犬(柴犬?)のお仲間クッションもあるようです。

そしてこのツイートを発端にリプ欄ではマッチョな動物シリーズが続々と出てきていましたね。

メッセージを入力

マッチョな動物シリーズ

まずはシロイルカ(ベルーガ)のマッチョ画像がトップバッター!海の中にはマッチョなボディが隠れているようです。笑

 

お次は犬に猫、カンガルー、キリンの登場!キリンはこれづおなってるの?っていうレベルです。合成かな?笑

次はかわいいマッチョなキツネの登場!ポージングもクッションと同じような感じ。笑

うさぎシリーズ!

この話題に上がっていたクマのクッションはどこに売っているのでしょうか?

【画像】クマのクッションの通販や販売店舗は?

このマッチョなボディービルクマのクッションですが、アマゾンで販売されているようです。

Amazonの公式サイトはこちら

お値段はは2400円ほど。

アーリエ(Arie)から販売されおり、クマ以外にも犬・猫・ネズミ・ペンギンなどが用意されているようです。

ぜひ気になる方はご検討してみてはどうでしょか。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です