一色アナ(三重テレビのアナウンサー) 女性社員のアパートに不法侵入で逮捕!ストーカーで覗きか!?

三重県のテレビアナウンサーが男性宅に不法侵入で逮捕されたことが報道されました。

H2一色克美アナ(三重県のアナウンサー)が女性社員のアパートに不法侵入で逮捕!ストーカーで覗きか!?

三重テレビの男性アナウンサーの、一色克実アナか男性の住居に侵入し逮捕されました。

一色アナによると、男性アナと同居している女性に興味があったとのことで、覗くためだと容疑を認めているようです。

男性の住居に侵入したとのことですが、女性を目当てに侵入しているので非常に怖いですね。

もし同居している男性がいなかったらどうなっていたのか、と思うと恐怖でしかありません。。

鈴鹿署によると、一色容疑者は「男性と同居する女性に興味があった。部屋をのぞいたり窓に耳を当てて音を聞いたりした」と容疑を認めているという。

引用:https://www.tokyo-np.co.jp/article/34132/

一般人でも通常であればやらないのに、ましてやアナウンサーがこういったストーカー行為に及ぶのは理解しがたいところです。

H2ネットの反応

https://twitter.com/yuara_line/status/1269866583704256512?s=19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です