石田純一のサンデーゴルフは降板(打ち切り)か?レギュラー番組が6月末で番組終了の噂も

俳優の石田純一さんが「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」での電話出演で、レギュラー番組の降板を申し出たことを明かしています。

打ち切り(番組終了)が噂されるサンデーゴルフについても紹介いたします。

メッセージを入力

石田純一がレギュラー番組を降板の申し出か

6月6日に放送された「特盛!よしもと 今田・八光のおしゃべりジャングル」では、レギュラー番組の降板を申し入れたことを報告した。

 

収録は5月25日に行われたもの。石田は、緊急事態宣言下の4月に沖縄に行ったのちに新型コロナ感染が発覚し一部で批判が集まっていたが「ペナルティーとして、レギュラーの番組とかも降りました」などと語った。

引用:https://news.nifty.com

 

降板を申し出たということなので、自分から降板する意向を伝えたのでしょうが、スポンサーからのお叱りもかなりあったのではないでしょうか。

 

石田さんといえば自身のレギュラーの冠番組として「石田純一 サンデーゴルフ」に出演をしています。

石田純一のサンデーゴルフは降板(打ち切り)か?レギュラー番組が6月末で番組終了の噂も

石田純一さんですが沖縄に来た時にはゴルフ場にも訪れていたことから、ゴルフ界への印象は悪いものになったことでしょう。

その影響もあり、日韓大衆からは「6月末で打ち切り」の話が6月3日時点で出ていました。

 

「石田純一さん(66)がメインMCを務める『石田純一のサンデーゴルフ』(テレビ東京系)が6月末に打ち切りになるという話なんです。当然、コロナ感染の影響でしょうね……」

引用:https://taishu.jp/articles/

 

特盛!では6月6日にレギュラー番組の「降板」と話していたので、もしかすると打ち切りではなく別の人に代役を任せる形になる可能性もあります。

現時点ではサンデーゴルフの公式サイトには詳細は出ていませんが、もうすでに6月に突入していますので、そのうちなんならかの告知があるのかもしれませんね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です