【動画】歯磨き粉の裏の曲(音楽)がTwitterで話題!「ドレミファソラシを抜き出して曲を作ったら

Twitter上で歯磨き粉の裏にある表記の「ドレミファソラシド」を元に作られた曲が話題になっています。

まさか本当に「ドレミファソラシド」で曲を作っているとは…

歯磨き粉のドレミファソラシドを曲にとはなんのことやら?と思ってみると、昔のRPGゲーム感あふれるメロディに懐かしさを感じますね。笑

この歯磨きの裏で曲を作った投稿主さんですが、バズツイートをいくつも生み出してきたインフルエンサーでもでありました!

雨穴さんのアカウントはこちら

他にも面白い発想やツイートがあるので、ぜひフォローしてみてはいかがでしょうか。^^

白い仮面が少々不気味ですが、そんな見た目もあいまってシュールなコンテンツが癖になることまちがいないでしょう!笑

ユーチューブでも活動中

雨穴さんはTwitterで活躍しているだけではなく、ユーチューバーとしても活動していました。

これまたシュールな雰囲気の動画が多いですが、全ての動画が何十万回も再生されているほどの人気ぶりです。

チャンネル登録者15.4万人にも関わらず、一番再生数が少ない動画で26万回再生となっています。最大で130万回再生の人気チャンネルですね。

ぜひ、興味がある方はこの際に登録してみてはどうでしょうか!

メッセージを入力

ネットの反応

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です