【画像】ピカチュウの酸っぱい顔(しわしわ)したフィギュアがTwitterで話題!通販や販売サイトも

日本の国民的人気アニメポケモンの顔といえば「ピカチュウ」ですが、今ツイッターで”酸っぱい顔”をしたピカチュウが話題になっています。

今回話題になっている酸っぱい顔をしたピカチュウの画像がこちら。

酸っぱそうなレモン?の組を食べながら顔をしわしわの表情になったピカチュウ。

ポケモンファンならずとも可愛くてなんどもみてしまいそうな表情をしています。笑

 

キャップも被っているので名探偵ピカチュウのピカチュウなのかも?

なんか普通のピカチュウよりぽっちゃりしている感じがするのもまた愛嬌ですね。笑

そしてこのツイートをみて、欲しい!と思った方もきっといらっしゃるでしょう!

メッセージを入力

ピカチュウの酸っぱい顔(しわしわ)したフィギュアの通販や販売サイトは?

実はこのツイートの投稿主さんの自作のピカチュウのようです。

投稿主の「もんとみ – もっちり動物造形作家」さんは、石粉粘土で動物のお着物を作っているようですが、このピカチュウも石粉粘土で作成されたものなのでしょうか。

もんとみさんのサイトには、しっかりと作品として酸っぱい顔のピカチュウが紹介されていますね。

もんとみさんのサイトより酸っぱい顔のピカチュウの確認はこちら。

 

見た感じ一点ものなのか、販売されている様子が見当たりませんでした。

お仕事の依頼をDMで案内しているので、正式な依頼として注文することができるかもしれません。

ぜひどうしても欲しいと思った方はお声かけして見てはどうでしょうか。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です