ブラックピンクのリサがお金(10億ウォン)を騙し取られる⁉︎マネージャーが裏切りか

韓国の人気ガールズグループの「BLACKPINK(ブラックピンク)」のLISA(リサ)が元マネージャーのA氏から10億ウォンも騙し取られていたことが報じられました。

いったいどういった経緯でマネージャーから10億ウォンも騙し取られてしまったのでしょうか。

ブラックピンクのリサがお金(10億ウォン)を騙し取られる⁉︎マネージャーが裏切りか

 

ブラックピンクのリサさんが所属する事務所からは、この詐欺事件に関してこうコメントされていました。

「BLACKPINK」の所属事務所YGエンターテインメントは2日、「内部的に把握した結果、LISAが元マネジャーA氏から詐欺にあった事実を確認した」と明らかにした。

引用:https://news.yahoo.co.jp

リサさんに対して詐欺を働いたこの元マネージャーに対する処罰は、返済計画をした上で退社しているとのこと。

 

10億ウォンというと日本円にすると約8800万円になるというが、なんと全て使い果たしてしまっていたようです。

それも賭博。ギャンブルによってお金を使ってしまうという理由でした。

該当マネジャーはLISAから受け取った金銭を賭博などですべて使い果たした。

引用:https://news.yahoo.co.jp

 

そんな元マネージャーですが、ブラックピンクとの信頼関係は厚かったというのだから、人間不信にならないか心配です。

 

報道によると、同マネジャーは現在、YGエンターテインメント内でも「BLACKPINK」の他のメンバーとも信頼関係が厚かったことがわかった。

引用:https://news.yahoo.co.jp

 

今後の活動にも影響が出てきそうで、ファンにとっては心配と怒りが込み上げてきそうなニュースです。

ブラックピンクのリサを騙したマネージャーは誰?

インスタなどに上がっていた写真などは全て削除されているようですが、ファンからツイッター上に画像がアップされていました。

ファンからは結構知られていたようで、仲良いマネージャーとしても有名だったようですね。

 

それだけに「信じられない」「あのマネージャーさんってのが本当に驚き。」といった声が寄せられていました。

 

ファンから見てそれくらいの仲ということを考えると、信頼されている人物から騙されたリサさんの心中は量りきれないショックで埋め尽くされているかもしれませんね…

ネットの反応「リサはそれほどマネージャーのことを信頼してたんやろうな。
リサが心配…」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です