足立梨花の怪我の原因は?顔のアザは何があった?DVやシミ隠しか【土曜スタジオパーク】

2020年5月30日に「土曜スタジオパーク」に出演された足立梨花さんの顔の異変が話題になっていました。

顔にアザのような怪我のような跡がファンの中では物議を醸しました。

足立梨花さんの顔の怪我(アザ)のようなあとはどうしたのか、原因が何なのか調査しました!

メッセージを入力

【画像】足立梨花の怪我(アザ)が話題に【土曜スタジオパーク】

 

本日放送された足立梨花さんの顔にアザのようなあとがすごく目立っていましたね。

右目の下と左の頬あたりにあとがありますね。

出典:https://twitter.com/

出典:https://twitter.com/

 

ちょっとしたあとであれば、メイクなどで隠すことができるかと思いますが、ものすごく目立っているあたり心配になります。

いったい足立さんの身に何があったのでしょうか。

足立梨花の怪我の原因は何?顔のアザはどうした?DVやシミ隠しか

現時点では番組側、足立さんの方からは事情の説明はされていません。

また直近でいうと5月27日にインスタに投稿された写真を見てみると、特に顔に異変はありません。

 

この投稿をInstagramで見る

 

関ジャム👗 ワンピース @troisiemechaco

足立梨花【あだっちぃー】(@adacchee)がシェアした投稿 –

そう考えると、27日以降から30日までに何かがあったのかもしれません。

現在このアザのようなあとに関しては以下のような理由が推測されていました。

  • DV
  • シミ隠し
  • 医療用パッチ

 

確かによくよく見てみると、アザというよりは質感から絆創膏・傷テープのようなものが貼ってあるのがわかりますね。

出典:https://twitter.com/

 

個人的な予想ではありますが、スレ傷や肌荒れなどの可能性もあるのかなと思います。

また女性だとヘアアイロンをする場合には、火傷したりすることもあるので火傷跡の可能性もあるかと考えています。

というのも、最近では藤田ニコルさんがヘアアイロンで火傷して頰のあたりを火傷したことがありましたよね。

この時には傷テープなどをして隠すといったこともしていませんでしたが、少しひどい火傷たりなどファンに心配をかけまいとしてテープで隠していたかもしれませんしね。

逆に目立ってしまっていたわけではありますが….

ただどちらにせよ足立さんの身に何事もなかったことを祈っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です