手越祐也の自粛(活動休止)はいつまで?復帰(再開)はいつからで今後の活動はどうなる?

ジャニーズのNEWSの手越祐也さんが活動休止を発表したことで、ファンの間では物議を醸していますね。

「自粛はいつまで?」

そう思って、調べてくるファンも多いかと思います。

今回は手越祐也さんの自粛(活動休止)はいつまでなのか、再開(復帰)はいつからか調査しました!

メッセージを入力

手越祐也の自粛(活動休止)や謹慎はいつまで?復帰(再開)はいつから?

手越さんの活動休止期間については、公式には発表はされていません。

今までに、

  • 2018年の小山慶一郎さんが未成年飲酒で「約20日」
  • 2019年には橋本涼さんが女性とベッド写真流出で「約4ヶ月」

 

など、活動休止をしていた期間がありました。

どちらも問題となる行為で、ジャニーズとして自覚が足りない行為ということで活動を自粛していました。

 

これらを参考にしてみると、今回の手越さんの場合でも、3週間〜数ヶ月の自粛期間があるのではないでしょうか。

とはいえ、緊急事態宣言中に遊びに出ても特に罰則があるというわけでもないので、休止期間はそこまで長くはならないのでは?と思います。

 

今まで何かしら問題視されていた手越さんの行動に対してどう処罰されるのか気になりますね。

手越祐也で今後の芸能活動はどうなる?

手越さんの今後がどうなるのかについても具体的なことは発表されていません。

 

しかし活動休止期間の間では当然ながら出演が決まっていたテレビ番組「世界の果てまでイッテQ!」では、すでに出演しないことが決まっています。

 

日本テレビは「発表された内容については承知しております。今週末の『世界の果てまでイッテQ!』出演いたしません」と回答。

今後の出演については総合的に判断をしてまいります」とした。手越は07年から同番組にレギュラー出演していた。

引用:https://www.nikkansports.com

 

今後の出演に関してははっきりと答えていないものの、イッテQでも人気メンバーでもあるので、これで降板やクビになる可能性は低いのではないでしょうか。

 

おそらく復帰が決まった時には、改めてイッテQなどでも今回の騒動や謝罪などをした後に番組にも復帰してくるのではないかと思われます。

たびたびプライベートの行動が週刊誌やメディアに取り上げられることも多い手越さんですが、ファンのためにも反省した上で再開して欲しいものですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です