ボビーのユーは何しに日本へ降板(クビ)でどうなる?ナレーションの代役や後任は誰?

ボビーオロゴン容疑者が妻に暴力をふるったことで現行犯逮捕されたことが報じられています。

ボビーといえば「ユーは何しに日本へ」でメインナレーションを務めていることから、番組の出演がどうなるのか心配されています。

ボビーのYouは何しに日本へのナレーションはどうなるのか、代役や後任は誰になるのでしょうか?

メッセージを入力

ボビーのユーは何しに日本へ降板(クビ)に?ナレーションはどうなる?

ボビー容疑者が逮捕されてしまったため、気になるのがメインでナレーションを務める「YOUは何しに日本へ?」の出演ですね。

現時点では本人は事実関係を否定しているようですが、”逮捕”されてしまっていることから降板の可能性は濃厚でしょう。

テレビも広告を出している以上出演者の”イメージ”が非常に大事になってきます。

そんな中で逮捕されたとなると、下げざるを得ないでしょうね…。ただあのくせにある喋り方が聞けなくなるのは残念です。

もし降板が決まったとして、降板は誰が務めるのでしょうか?

ボビーのユーは何しに日本へのナレーションの代役や後任(代わり)は誰?

現時点では誰が代役を務めるのかということについては明らかになっていません、

ただ今までナレーターを務めたのは、外国の方になるのかもしれません。

ボビー・オロゴン(パイロット版から。下記コーナーを除くメインナレーター)
パンツェッタ・ジローラモ(YOUはナゼ日本語を学びに?)
カイヤ(YOUの自慢の○○料理は?)
セイン・カミュ(YOUはなぜ秘境に?)
パックン(何でYOUのガイドブックに?)
LiLiCo(YOUが日本で初体験したいことは?)
アグネス・チャン(YOUが日本で初体験したいことは?)
サヘル・ローズ(YOUの1万円の使い道は?)

引用:ウィキペディアより

ただ急に変わってしまうのは寂しい感じもしますし、違和感もありそうですね….

 

個人的な予想ですが、ふと代役としてお笑い芸人の「アイクぬわら」さんが思い浮かびました。

 

すごく面白いですし、英語も堪能で元エリートなので案外ありえるかも??と考えています。

もちろんお笑いのネタも最高です。笑

元ゴールドマンサックスの社員から、日本のお笑いに挑戦したものすごい経歴の持ち主ですよ。

ボビー 逮捕

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です