行列のできる法律相談所の芸能人Sで結婚式は誰?ビスケッティの佐竹で予想?【5月17日】

2020年5月17日の「行列のできる法律相談所」が生放送で「芸能人S」が結婚式をあげることが発表されました!

え、誰なの?と、毎週見ているファンにとっては気になるところですよね。

今回は行列のできる法律相談所で結婚式の芸能人Sがいったい誰なのか予想しました。

メッセージを入力

行列のできる法律相談所の芸能人Sで結婚式(結婚)は誰?

当然ながら現時点では誰なのかについては発表はされていません。

番組の視聴率を伸ばすための施策なので、おそらく生放送のなかで公開となるでしょう。

番組内では過去に、

  • 芸人の渡部建さんとモデルの佐々木希さん
  • モデルの高橋ユウさんとK1ファイターの卜部弘嵩さん
  • モデルの仁香さんとカメラマンの柴田翔平さん

 

などなど、生放送で紹介されてたりしましたね。

 

もはや番組では大物女優やモデルなど、「実は交際してました」や「公開プロポーズ」を生放送するのはお決まりになりつつありますが、今回の結婚式はいったい誰なのか気になりますね。

行列のできる法律相談所の結婚の芸能人Sはビスケッティの佐竹で予想【5月17日】

一番予想として多かったのが「ビスケッティ佐竹」さんでした。

 

「※そんなに大物ではありません」

 

と、注意書きしているあたりも芸人さんだからこそ”いじり”として許される表現かなと思います。

普通のモデルさんや女優さんだとしたら、超失礼になりますからね。笑

 

芸人さんならネタとしても使えますし、芸人にとっては美味しい書き方と考えると芸人の可能性は高いです。

 

また芸能人Sのイニシャル”S”にも合致していますし、最近結婚されたことを発表しています。

そう考えるとビスケッティ佐竹さんの線は濃厚かな?と個人的には思います。^^

【画像】ビスケッティの佐竹の嫁の真季子さん!プロポーズのシーンも

ビスケッティの佐竹さんの彼女さんは、一般の方でお名前は「真季子(まきこ)」さんという方。年齢は28歳です。

 

めちゃくちゃかわいくて、羨ましく思った方も多いのでは?笑

ビスケッティ佐竹さは、真季子さんに「うちのガヤがすみません!」で公開プロポーズをしていたんですね。

見事に成功し、三年の交際期間を経て夫婦になることになったわけです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です