フラワームーンと地震の関係は?満月の影響でトリガーやイルミナティカードの予言も?

5月の満月はフラワームーンと呼ばれており、今日(5月7日)がまさにフラワームーンの日ですね。

ここ最近地震が多かったりと、予言がされていたりと不安のまま迎えたかたもいるのではないでしょうか?

今回はフラワームーンと地震の関係やイルミナティカードの予言についてもご紹介します!

メッセージを入力

フラワームーンと地震の関係は?満月が影響で大地震のトリガーに?

結論から言うとフラワームーンだから地震に影響があるというよりは、”満月”が地震を誘発する説があると考えた方が良いです。

 

東京大学の研究チームによると“月の引力”が地震を引き起こす要因の一つになっている説を報告しています。

 

月の引力自体で地震が起こるというのは考えにくいですが、地震を引き起こす一押しになるそうです。

 

地震が起こるか起こらないかギリギリ耐えている!!、そんな状態の時のひと押しに、満月時の引力によって地震が誘発される説が考えられているようです。

フラワームーンと地震の関係は?イルミナティカードで大地震の予言が5月11日に?

引用:Twitterより

フラワームーンは5月7日ですが、実は地震がくるのは5月11日なのではないか?と予言がされていたようです。

 

「イルミナティカード」によると、5月11日の午前(もしくは午後)11時10分に東京で大地震が予言されていました。

右側に倒れている時計台が、銀座和光の時計と似ていることから東京での地震の予言なのでは?と噂されているようですね。

 

最近地震が多くあるのも、5月11日の大地震の前兆なのではないかと不安になっている人も多くいました。

新型コロナウイルスに関する予言もされていたということもあるので、たかがカードだし…とは思えないところが怖いですよね^^;

関暁夫さんの「信じるか信じないかはあなた次第です!」という言葉が頭をよぎりますが・・・

信じたくない!!こればかりは信じたくないです!!( ̄◇ ̄;)

 

 

何事もなく5月11日を無事に終えていってほしいですね..切実に。

イルミナティカードが「東日本大震災」や「9.11」も予言していた!?

2011年3月11日に起こった東日本大震災を予言したと噂されるのがイルミナティカードの「Nuclear Accident」と「Tidal Wave」。

それぞれのカードの意味が、

Nuclear Accident:電子力事故

Tidal Wave:津波

と、なっていることや2枚のカードを逆さまにしてみると「3.11」という数字が浮かび上がってきており「東日本大震災」と、その日を予言したと言われています。

 

そして2001年にアメリカで起こった「9.11」の同時多発テロ。

「Terrolist Nuke」のカードが、この時のテロを予言したと言われています。

 

カードに書かれた二つのビルや爆発している様子が、世界貿易センタービルのまさにテロがあった瞬間と酷似しています。

 

もちろん偶然起こったことだと思いたいですが、ここまで似ていると不安になってしまいますよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です