東大阪市パチンコ営業中の店舗はどこ?開店中の開いてる(休業しない)お店は?

大阪府では4月7日より緊急事態宣言が出されており、業種によっては休業が要請されているところもあります。

休業が求められている業種にパチンコ店も含まれており、すでに多くの店舗が営業を停止しています。

東大阪市でも営業を休業ししているパチンコ店がある一方、新型コロナウイルスの感染の対策をしながら営業を続けている店舗もあります。

今回は東大阪市のパチンコ店で営業中(開店中)で開いている店舗がどこなのか、緊急事態宣言後でもやっているお店を紹介します!

メッセージを入力

東大阪パチンコ店営業中(営業)はどこ?開店中の開いてる(やってる)お店は?

全国のパチンコ店の情報をまとめている「ピーワールド」で、店舗毎の告知を確認することができます。以下のリンクをクリックすると東大阪市のパチンコ店の情報がまとめられています。

東大阪市のパチンコ店の確認はこちらをクリック・タップ

 

ピーワールドで紹介されているパチンコ店のなかで、東大阪市では以下の店舗で営業が継続されてるとの告知がありました。

店舗名をクリックすれば、公式ホームページで詳細情報を確認することができます。

※4月21日の公式HPの情報となっています。公式HPに休業の告知がない店舗も紹介しています。

 

ピーワールドをみたところ、東大阪市では44店舗のパチンコ店がありましたが、そのうち5店舗が営業を続けている、もしくは休業の告知が出ていない状態でした。

 

営業中とはなっている店舗についても、営業時間の短縮やマスクの義務化であったり、従業員の体調チェック、席同士のスペースを広く開けるなどの新型コロナ感染防止のための対応を取っているようです。

4月21日時点での情報になりますので、今後営業をストップする可能性はあるので、随時公式ホームページはチェックしてください。

急に店舗の事情が変わり営業を停止したり、新型コロナ感染者がもし出たとすれば営業を一旦は止めることになりますので注意してください。

 

しかし営業しているとはいっても、日本中で新型コロナウイルスが蔓延ししている今、感染のリスクやウイルスを運んでしまうリスクも考えると外出せずにいることを強くオススメします。

実際にパチンコ店からも感染者が出ていた事例もあるので、感染のリスクは避けられないといったところでしょう。

とはいっても、ずっと家にいるのも暇ですよね….

自宅でもパチンコを楽しむ方法は?

新型コロナの感染しないためにも、この機に自宅でパチンコを楽しむ方法もありかもしれませんよ!

実際のパチンコ店とは異なりますが「家ぱち」というものがあります。

パチンコ店で使われているようなパチンコ台を中古で販売している業者から買い取り、自宅でパチンコをする方法ですね!

もちろん換金などはできませんが、パチンコ台を打っているという感覚を楽しむことができます。

家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】

家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】

パチスロバンク

 

実際の私の先輩もパチンコ台を購入していて「お金も減らないし思っていたより楽しい!」と笑顔で話していました。笑

例えばこちらのパチンコ台販売店のサイトでは実際の購入者の感想なども載っています。

家パチ王国のサイトはこちら。

 

ただパチンコ台を購入となると、家のスペースも取りますし値段も安くありません。

そんな時にはパチンコのゲームアプリがおすすめです。

以下のサイトでは、パチンコアプリゲームの紹介をしており、いろんな種類のパチンコのアプリゲームがあるので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

パチンコのアプリはこちら

 

ゲームはちょっと抵抗があるなー、という場合には、最近はYouTubeでもパチンコゲームの実況配信などをされている方もいるので”見て楽しむ”といこともおすすめです。

アプリには手を出したことがないという人も、この機にぜひゲーム配信などを見てみてはどうでしょうか。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です