岡崎市パチンコ店営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の開いてるお店は?

愛知県では緊急事態宣言が出され、業種によっては営業自粛が要請され、臨時休業している店舗も出てきています。

岡崎市でもパチンコ店に対して休業要請が出ており、すでに営業を自粛している店舗も出てきています。

休業中のパチンコ店がある一方で、新型コロナの感染対策を行いながら営業を続けている店舗もありました。

今回は岡崎市のパチンコ店で営業中(開店中)のお店がどこなのかまとめました!

愛知県パチンコ営業してる店は?営業店(営業中)でやってるところ(開店)はどこ?

2020年4月26日

 

メッセージを入力

岡崎市パチンコ屋で営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の開いてるお店まとめ!

全国のパチンコ店の情報をまとめている「ピーワールド」で、店舗の告知などを確認することができます。

実際にこのピーワールドにて確認したところ、岡崎市で休業のお知らせがきていない店舗は以下の通りになっていました。

それぞれ以下の店舗名をクリックすれば、公式ホームページで詳細情報を確認することができあます。

※【4月30日更新】公式HPより全て臨時休業となりました。

 

岡崎市では20店舗のパチンコ店がありましたが、現時点では8店舗に休業の告知はありませんでした。ただ「中日スロットホール」に関しては、4月21日より臨時休業となるため4月20日までの営業となっているようです。

「JET」に関しては、HP常には告知が出ていないものの、更新が2月でとまっているので閉店している可能性もありますのでご了承ください。

 

こちら↓他の都道府県についても別の記事にまとめているのでよければご覧ください。(市町村をタッチすれば確認できます。

愛知県パチンコ営業してる店は?営業店(営業中)でやってるところ(開店)はどこ?

2020年4月26日

 

現時点で営業していても営業時間短縮やDM・チラシなどの配信はやらないなので、感染対策が取られているようです。

また場所によっては入場制限があるところもあるので、実際に行く前には公式HPなどを確認した方が良いですね。

 

4月19日の現時点での情報となっていますので、随時情報が更新されていないかチェックしておいてください。

たとえ今営業中であっても、新型コロナ感染者が出たり急遽営業をストップする可能性もあるので、その点は注意しておいてください。

岡崎市で休業している店舗は?

井田南町 休業している店舗は?

プリンス
愛知県岡崎市井田南町7-7

橋目町 休業している店舗は?

プリンス800
愛知県岡崎市橋目町字御小屋西28番地

イクサム岡崎西店
愛知県岡崎市橋目町字御小屋西57番地

鴨田町 休業している店舗は?

Zing大樹寺店
愛知県岡崎市鴨田町字所屋敷8-3

大平町 休業している店舗は?

ZENT
岡崎インター店愛知県岡崎市大平町字堤上1番

柱 休業している店舗は?

VEGAS 岡崎駅前店
愛知県岡崎市柱一丁目10番地4

上地 休業している店舗は?

ZENT上地店
愛知県岡崎市上地4-14-1

小呂町 休業している店舗は?

オータ岡崎
愛知県岡崎市小呂町字3丁目33-2

伊賀町 休業している店舗は?

タイキ岡崎伊賀店
愛知県岡崎市伊賀町7-40

大寺町 休業している店舗は?

中日ホール
愛知県岡崎市明大寺町字大圦61

中日スロットホール
愛知県岡崎市明大寺町字大圦55-21

井田新町 休業している店舗は?

BIG1岡崎店
愛知県岡崎市井田新町8-1

羽根西 休業している店舗は?

M&K岡崎店
愛知県岡崎市羽根西三丁目2-1

六名南 休業している店舗は?

新宿六名店
愛知県岡崎市六名南2-5-12

戸崎町 休業している店舗は?

スロットベルネス岡崎店
愛知県岡崎市戸崎町池下16-1

矢作町 休業している店舗は?

SLOT HEAVEN WIN
愛知県岡崎市矢作町字小河原33-22

牧御堂町 休業している店舗は?

名宝岡崎店
愛知県岡崎市牧御堂町字溝畔33-1

牧御堂町 休業している店舗は?

パーラーダジュール
愛知県岡崎市上和田町字北天白43-1

本宿町 休業している店舗は?

新宿本宿店
愛知県岡崎市本宿町字平田2-2

舳越町 休業している店舗は?

JET
愛知県岡崎市舳越町字東沖14-1

 

ただなるべくは、パチンコ店など感染リスクが高い所には行かずに自宅で自粛していることが望ましいです。

とはいっても、ずっと家にいるのも暇ですよね….

家でもパチンコを楽しむ方法は?自宅で疑似体験?

今回を機に家でもパチンコを楽しむ方法を試してみるのもありかもしれませんよ!

もちろんお金の換金などはできないので、パチンコをやっている感覚を楽しむための方法ということですね。

その中でパチンコを自宅にいながら打って楽しむ通称「家パチ」と呼ばれているもの。

パチンコ店で使われなくなったパチンコ台を、業者から中古で購入し家にいながらパチンコを打てるわけですね。

 

私の先輩もパチンコ台を買いお金もかからないし思ったより楽しい、と言っていたので、やってみると案外楽しいかもしれませんね!

例えばこちらのパチンコ台販売店のサイトでは実際の購入者の感想なども載っています。

家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】

家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】

パチスロバンク

 

また他に携帯にアプリをダウンロードして、ゲームを楽しむ方法などもあります。

以下のサイトでは、パチンコアプリゲームの紹介をしており、豊富な種類のアプリゲームがあるので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

パチンコのアプリはこちら

またゲーム配信者さんのパチンコのアプリ実況をみて過ごすのも案外楽しいですよ♪

アプリには手を出したことがないという人も、この機にぜひ試してみてはいかがでしょうか。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です