川崎市パチンコ店営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の開いてるお店は?

神奈川では4月7日より緊急事態宣言が出され、指定された業種によっては休業依頼などがされています。

パチンコ店も休業要請が出ている業種の一つで、すでに営業を自粛している店舗が多くなっています。

ただ休業中のパチンコ店がある一方で、新型コロナの対策をしながら営業を継続しているところもありました。。

今回は川崎市のパチンコ店で営業中(開店中)のお店がどこなのかまとめました!

メッセージを入力

川崎市パチンコ屋で営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の開いてるお店まとめ!

全国のパチンコ店の情報をまとめている「ピーワールド」で営業状況を告知している店舗をまとめています。

ピーワールドから川崎市のパチンコ店の営業状況を確認したところ、休業の告知をしていない店舗を以下にまとめました。

それぞれ以下の店舗名をクリックすれば、公式ホームページで詳細情報を確認することができあます。

※5月10日更新 公式HPより休業のお知らせがないものは営業とみなしています。

オークラ 武蔵中原店
住所:神奈川県川崎市中原区下小田中2-1-16

パチスロ イレブン 浅田店
住所:神奈川県川崎市川崎区浅田3-10-3

パチスロ イレブン 大師店
住所:神奈川県川崎市川崎区東門前1-11-17

DIVAS(ディーバス柿生)
住所:神奈川県川崎市麻生区上麻生6-29-52

南武線尻手駅前店
住所:神奈川県川崎市幸区南幸町3-104

ワールドスター
住所:神奈川県川崎市川崎区中島1-6-10

GRACE
住所:神奈川県川崎市幸区下平間216

パーラーバンコク
住所:神奈川県川崎市川崎区鋼管通1-18-6

 

 

川崎市では87店舗のパチンコ店がありましたが、調べた限り22店舗に休業の告知はなく約1/4ほどが営業しているものと思われます。

【追記】5月10日現在は8店舗が営業を再開しているようです。

 

もちろん入場制限や営業時間の短縮、DM・チラシの配布などを停止するなど営業形態を変えているので、直接いく前には確認しておいた方が良いでしょう。

 

また4月19日の現時点での情報になりますので、今後営業を継続し続けるかどうかは不明となっているので、随時チェックする必要があります。

 

今営業中であったとしても、新型コロナの感染者が出た場合には営業休止は止むえを得なくなりますし、再開するにしろ数日間は除菌作業で休みになるかと思います。

なるべくは、パチンコ店など感染リスクが高い所には行かずに自宅で自粛していることが望ましいです。

とはいっても、ずっと家にいるのも暇ですよね….

家でもパチンコを楽しむ方法は?

今回を機に家でもパチンコを楽しむ方法を試してみるのもありかもしれませんよ!

もちろんお金の換金などはできないので、パチンコをやっている感覚を楽しむための方法ということですね。

その中でパチンコを自宅にいながら打って楽しむ通称「家パチ」と呼ばれているもの。

パチンコ店で使われなくなったパチンコ台を、業者から中古で購入し家にいながらパチンコを打てるわけですね。

 

私の先輩もパチンコ台を買いお金もかからないし思ったより楽しい、と言っていたので、やってみると案外楽しいかもしれませんね!

例えばこちらのパチンコ台販売店のサイトでは実際の購入者の感想なども載っています。

家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】

家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】

パチスロバンク

 

また他に携帯にアプリをダウンロードして、ゲームを楽しむ方法などもあります。

以下のサイトでは、パチンコアプリゲームの紹介をしており、豊富な種類のアプリゲームがあるので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

パチンコのアプリはこちら

またゲーム配信者さんのパチンコのアプリ実況をみて過ごすのも案外楽しいですよ♪

アプリには手を出したことがないという人も、この機にぜひ試してみてはいかがでしょうか。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です