博多のパチンコ屋で営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の開いてるお店はある?

福岡でコロナウイルス感染拡大防止のために緊急事態宣言が出され、パチンコ店にも営業自粛の要請がなされており営業を自粛している店舗が多くなっています。

今回は博多のパチンコ店で営業中(開店中)のお店があるのか調査しました!



メッセージを入力

博多パチンコ屋で営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の開いてるお店ある?

全国のパチンコ店の情報をまとめている「ピーワールド」で、以下のリンクより福岡市のパチンコ店の情報を確認することができます。

ピーワールドで博多のパチンコ店の情報を確認はこちら。

福岡市では20店舗のパチンコ店がありましたが、調べた限りだと博多区内で営業している店舗はありませんでした。

 

ただもう少し範囲を広げて福岡市でみて見ると、いくつか営業している店舗がありました。

もしよければこちらからご覧ください。

福岡市のパチンコ屋で営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の開いてるお店まとめ!

 

東京や大阪とは違い、福岡市では自粛している店舗が多く、感染防止のための対策が徹底しているなという印象でした。

もちろん営業している店舗もありますが、福岡市全体でみてもかなり少なかったので、都道府県でみてもここまで違いが出るのは驚きですね。

とはいえ営業している店舗があったとしても、今は誰がコロナに感染していいてもおかしくないですし、うつってしまう可能性があります。

 

なのでなるべくは、感染リスクを下げるために家にいておくことをお勧めします。

とはいっても、ずっと家にいるのも暇ですよね…

家でもパチンコを楽しむ方法は?

なかなか家から出られない今を機に、自宅でもパチンコを楽しむ方法を試してみるのもありかもしれませんよ!

もちろん実際のパチンコ店のように、換金できるわけではないのですが、打っているという感覚だけでも楽しむ方法があります。

パチンコ店で使われなくなったパチンコ台を業者から買い取り、自宅でパチンコ台を持ち込んで楽しむ「家パチ」と呼ばれるもの!

 

私の先輩もパチンコ台を買いお金もかからないし思ったより楽しい、と言っていたので、やってみると案外楽しいかもしれませんね!

例えばこちらのパチンコ台販売店のサイトでは実際の購入者の感想なども載っています。

家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】

家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】

パチスロバンク

 

また他に携帯にアプリをダウンロードして、ゲームを楽しむ方法などもあります。

以下のサイトでは、パチンコアプリゲームの紹介をしており、豊富な種類のアプリゲームがあるので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

パチンコのアプリはこちら

またゲーム配信者さんのパチンコのアプリ実況をみて過ごすのも案外楽しいですよ♪

アプリには手を出したことがないという人も、この機にぜひ試してみてはいかがでしょうか。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です