千葉市パチンコ店営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の開いてるお店は?

千葉県では緊急事態宣言が出され、業種によっては営業自粛の要請とともに休業している店舗も多くなっていますね。

パチンコ店も休業要請が出ている業種ですが、自粛をしている店舗がある一方で営業を続けているお店もあります。

今回は千葉市のパチンコ店で営業中(開店中)のお店がどこなのかまとめました!

メッセージを入力

千葉市パチンコ店で営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の営業してるお店まとめ!

全国のパチンコ店の情報をまとめている「ピーワールド」で、千葉市内のパチンコ店の営業状況を確認することができます。

ピーワールドでパチンコ店の営業の状況を確認したところ、千葉市では以下にあるようなの店舗では休業の告知はされていませんでした。

それぞれの店舗名をクリック・タップすれば公式HPに飛ぶことができます。

※5月5日更新 全ての店舗にて営業が休止となっていました。

 

他にも千葉県内で営業してる店舗についてこちらでまとめていますので、よければご覧ください。

千葉県のパチンコ営業店はこちら

 

千葉市には49件のパチンコ店があり、そのうち12店舗に休業の告知がありませんでした.

ただ公式HPに営業継続のものもあればなんの告知もないものもあるので、すでに営業をストップしている店舗もある可能性はあります。

千葉県からの要請も受けて、今営業している店舗についても今後営業をストップする可能性がたかそうです。

 

今のところは営業している店舗も多くみられますが、緊急事態宣言が出ている今、なるべく自宅で待機しておくことを強くオススメします。

実際にパチンコ店でも感染者が出ていたという事例はあり、自分が感染してからでは遅いです。まずは自分の身を守るためにも外出は自粛しておくことが望ましいです。

 

ただずっと家にいるのも暇ですよね…

家でもパチンコを楽しむ方法は?

なかなか家から出られない今を機に、自宅でもパチンコを楽しむ方法を試してみるのもありかもしれませんよ!

他に携帯にアプリをダウンロードして、ゲームを楽しむ方法などもあります。

以下のサイトでは、スマホ、携帯、PCでいつでも遊べるオンラインゲームです。集めたポイントで交換できる景品には電子マネーなども含まれていますよ♪


無料登録で3000円分のポイントがゲット!

 

もちろん実際のパチンコ店のように、換金できるわけではないのですが、打っているという感覚だけでも楽しむ方法があります。

パチンコ店で使われなくなったパチンコ台を業者から買い取り、自宅でパチンコ台を持ち込んで楽しむ「家パチ」と呼ばれるもの!

 

私の先輩もパチンコ台を買いお金もかからないし思ったより楽しい、と言っていたので、やってみると案外楽しいかもしれませんね!

例えばこちらのパチンコ台販売店のサイトでは実際の購入者の感想なども載っています。

家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】

家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】

パチスロバンク

 

またゲーム配信者さんのパチンコのアプリ実況をみて過ごすのも案外楽しいですよ♪

アプリには手を出したことがないという人も、この機にぜひ試してみてはいかがでしょうか。^^

2 件のコメント

  • やっているパチンコ店の駐車場は混雑。人がいるんだね。これ、3密にならないの。経営者の判断だけど、理由はあるも、なんかねぇ。

  • 千葉県内のまだパチンコ経営してるアホども、
    いい加減やめろ‼️
    モラルってもんがないのか❓

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です