大阪市北区パチンコ店営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の開いてるお店まとめ!

大阪で緊急事態宣言が出され、新型コロナ感染拡大防止のためパチンコ店にも休業の要請がなされており営業を自粛している店舗が多くなっています。

北区でもすでに多くの店舗が休業中となっていますが、一部営業中の店舗もいくつかありました。

今回は大阪市北区のパチンコ店で営業中(開店中)のお店がどこなのかまとめました!


メッセージを入力

大阪市北区パチンコ営業中の店舗はどこ?コロナでも開店中の開いてるお店まとめ!

全国のパチンコ店の情報をまとめてあるピーワールドにて、北区のパチンコ店の営業状況を確認することができます。

ピーワールドで北区のパチンコ店の情報を確認はこちら。

 

ピーワールドにて休業についての告知がない店舗は以下の通りになっていました。それぞれ以下の店舗名をクリックすれば、公式ホームページで詳細情報を確認することができます。

※公式HPより休業のお知らせがないものは営業とみなしています。

北区では28店舗のパチンコ店がありましたが、調べた限り4店舗に休業のお知らせは出ていませんでした。

また営業してはいても「マスク無しの入店不可」や「営業時間の短縮」などといった、感染防止対策をしているところが多数あるので直接店舗に行く前には確認はしておいた方が良いです。

 

4月17日時点での情報になりますので、今後営業状況が変わる可能性があるので随時チェックする必要があります。

なぜならいつ新型コロナの感染者が出てもおかしくないからです。もし今開店してるお店であっても、新型コロナの感染者が出たとなればお店を閉めざるを得ないかと思います。

 

感染者が店舗から出てしまった場合には店内の消毒作業などで数日は使えなくなるので、公式HPの情報は常にチェックしておく必要があるかと思います。

ただいつ自分も感染するかわからない状態なので、一番は自粛して別の方法で楽しむ方法を見つけた方が良いでしょう。

自宅でもパチンコを疑似体験?

今回を機に家でもパチンコを楽しむ方法を試してみるのもありかもしれませんよ!

 

「家パチ」を後存知でしょうか?

パチンコ店で使われなくなったパチンコ台を、業者から中古で購入し家にいながらパチンコを楽しむことができる方法です。

 

実際に私の先輩も家パチを始めていましたが、お金減らないし打ってる感覚だけでもハマるといっていました。負け続きの人にとっては特におすすめです。笑

 

例えば以下のパチンコ台販売店のサイトでは、購入した人たちのレビューなども記載されています。

家庭で楽しめる中古スロット【A-SLOT】

家庭で楽しむパチンコ実機販売【A-PACHINKO】

パチスロバンク

 

また他に携帯にアプリをダウンロードして、ゲームを楽しむ方法などもあります。

以下のサイトでは、パチンコアプリゲームの紹介をしており、豊富な種類のアプリゲームがあるので、ぜひ見てみてはいかがでしょうか。

パチンコのアプリはこちら

またゲーム配信者さんのパチンコのアプリ実況をみて過ごすのも案外楽しいですよ♪

アプリには手を出したことがないという人も、この機にぜひ試してみてはいかがでしょうか。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です