小川アナ(小川彩佳)の青いカットソー動画や画像は?ニュース23(4月14日)衣装が話題

2020年4月14日に放送のNEWS23(ニュース23)で、小川アナ(小川彩佳)の衣装がすごかったと話題になっていました。

現在妊娠中ということもあり、新型コロナの感染を避けるためにリモートでモニター出演でニュースを読み上げていましたが、モニター越しの衣装にファンが歓喜していたようです。

今回は小川アナのニュース23で胸が大きいと話題になった水色(青)のカットソーの衣装の画像・動画をご紹介します!

メッセージを入力

小川アナ(小川彩佳)の青い(水色)カットソー動画や画像は?ニュース23(4月14日)衣装!

こちらが4月14日の小川アナの水色と紺のカットソーの姿となっています。

小川アナ 小川彩佳 カットソー NEWS23

出典:https://twitter.com

小川アナ 小川彩佳 カットソー NEWS23

出典:https://twitter.com

ボリューム感がすごいですね..。もちろん音量じゃない方のボリュームです。笑

 

 

そして動画で見た場合だとこんな感じになります。

だいたい6分7秒あたりから小川アナのモニターに画面が変わります。

 

ここ最近はずっとモニター越しでニュース読み上げとなっていたのですが、今回はたまたまこの衣装によってある場所が強調されていたようですね。

胸の大きな女性がニットをつけると胸が強調されるのは誰しもが感じているところでしょう!

 

ただカットソーもほとんどニットと同じように”編み物”に分類されることから、小川アナの胸も意図せずして強調されてしまったのでしょう。笑

 

また妊娠中ということもあり、バスともサイズアップしていたこともあるかとお思います。

女性は妊娠するとバストがどんどん大きくないr、臨月の前には妊娠前の3〜4倍ほど大きくなるそうです!Σ(・□・;)

 

そんなに?と正直びっくりしてしまいました。笑

ちなみに2016年のアジアW杯予選の頃の青いユニフォームをつけている小川アナの写真もありました。

小川アナ 小川彩佳 カットソー NEWS23

出典:https://twitter.com

 

可愛いのはもちろんながら、確かに胸のボリューム感にはかなりの差がありますね。

小川アナは『Dカップ』という情報があったのですが、この時がDだとしたら今のサイズはさらに上をいってる状態なのかもしれませんね。

 

そんな小川アナの4月14日の衣装にネットではやはり…といった反応が見られました。

小川アナ(小川彩佳)の青いカットソー「胸パンパン..」【NEWS23】

小川アナ 小川彩佳 カットソー NEWS23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です