高井たかし(高井議員)キャバクラ(セクキャバ)の場所どこで特定?歌舞伎町の店舗名は?

立憲民主党・高井崇志議員が歌舞伎町のセクキャバに行っていたことが週刊文春にスクープされています。

まいやん似の女の子に接待を受けていたということもあり、どこのお店か興味を持った人もいるかもしれません。

高井たかし氏が訪れたセクキャバ(キャバクラX)の場所はどこか特定されているのでしょうか?

高井議員(高井たかし)LINE流出内容の画像は?キャバ嬢と生々しいやりとりも

メッセージを入力

【文春砲】高井たかし(高井議員)キャバクラ(セクキャバ)に行っていたことが判明

緊急事態宣言が出されている東京では、都民には不要不急の外出を控えるように呼びかけがされています。

そんな中で外出するだけでなく不要不急の”濃厚接触”を行い、自ら性癖を露呈したことが暴露されてしまいました。

週刊文春では高井たかし氏のキャバクラでの生々しいやり取りが掲載されており、かなり波紋を呼びそうな内容となっています。

高井議員(高井たかし)LINE流出内容の画像は?キャバ嬢と生々しいやりとりも

 

高井たかし氏のセクキャバでのやり取りの内容をみていると、慣れている感があるので複数回利用した経験があるのか気になります。

高井たかし(高井議員)キャバクラ(セクキャバ)の場所どこで特定?歌舞伎町の店舗名は?

高井たかし氏が接待を受けた女性はアイドルグループの乃木坂「まいやん(白石麻衣)」に似ているとのこと。

そんな可愛い子がいるなら、いったいどんなお店にいったのか気になりますよね。

高井たかし氏がいった歌舞伎町のキャバクラは以下のような特徴があったようです。

  • 歌舞伎町の雑居ビルの中
  • 通常のキャバクラとは違い女性の体に触れることができる(セクキャバ)
  • 女性が女子高生の制服姿
  • 最初の40分で複数の女性が接客するシステム

 

といったことのみわかっており、具体的な店舗名についてはわかっていません。

ただ「歌舞伎町 セクキャバ」で検索した結果の上位にページに、歌舞伎町のセクキャバのほぼ全部の店舗を紹介しているとして、その数は9件ほどとなっていました。

そしてその中で2件は制服姿の女性が映っていたので、もしかしたらその中にあるかもしれませんが、確証がないため店舗名は伏せておきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です