高井議員(高井たかし)LINE流出内容の画像は?キャバ嬢(キャバクラ)とやり取りも【文春】

立憲民主党・高井崇志議員が新型コロナで緊急事態宣言もでているなか、キャバクラ(セクキャバ)に行っていたということ週刊文春から報じられました。

高井議員(高井崇志)がキャバ嬢とLINEでやり取りしていたことも、その内容とともに公開されていました。

今回は高井議員のキャバ嬢とのLINEやり取りの画像を紹介します。

メッセージを入力

高井議員(高井崇志)LINE流出内容の画像は?キャバ嬢(キャバクラ)とやり取りも【文春】

新型コロナの感染者が歌舞伎町に多いということは知っているはずなのに、今の時期にいくということも信じられないですね…

しかもセクキャバで濃厚接触しているわけですから、税金返せって思ってしまいます。

そんな高井議員がキャバ嬢とやり取りしたLINEの内容がこちら。

内容自体は「ご飯食べましょう」という文言だけですが、しっかりとやり取りしていることがわかります。

高井崇志 高井たかし LINE 画像

出典:https://www.dailyshincho.jp

 

モザイクがかかっている箇所は、このキャバ嬢のかわいく撮ったポーズなのでしょうか。モザイクの輪郭からしてそうなのかもしれませんね。

高井議員(高井崇志)がキャバクラで性癖露呈か

高井議員がキャバクラで担当した女性に自分の性癖を漏らすようなことを発言をしていたことがわかっています。

  • 犬になりたい、踏んづけられたい
  • こんな可愛い子いないよ
  • まいやん(白石麻衣)に似てる!
  • 彼女に『膝に乗って』と頼んで、時間一杯ずっと乳首を触っていた。

 

などなど、通常の議会などからは想像もつかない様子をキャバクラではさらけ出していたようです。

たまたま寄ったお店にしては、かなり慣れている感じがするのですが、本当に声かけられて行ったのかも気になりますね…

高井議員(高井崇志)は結婚してる?

キャバクラにいって妻子持ちのする行動ではありませんが、高井議員は結婚しているのでしょうか。

結論から言いますと、数年前に映像プロデューサーの方と結婚されていました。

結婚した女性がいながらセクキャバにも通い、ラインの交換までして食事に誘っていたことになるわけなので、奥さんのお気持ちを考えると悲しいところでもありますね…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です