【画像】ニコル(にこるん)の傷(火傷)がヒルナンデスで映るシーンは?【4月13日】

にこるんの愛称で人気の藤田ニコルさんが、4月13日放送のヒルナンデスにリモート出演した際の頰の傷(火傷)が話題になっていますね。

今回はにこるんがヒルナンデスにリモート出演した際の顔の傷(火傷)が見えるシーンを動画・画像で確認していきます。

メッセージを入力

【画像】ニコル(にこるん)の頰の傷跡(火傷)がヒルナンデスで映るシーンの動画も

痛々しい火傷の跡がくっきり残ってしまっていますね..

頰の真ん中にあるので、横からみたらすぐに目がいってしまいそうなくらい傷跡になっています。

 

ちなみに動画でみてみると以下のようになっています。

動いている分少し見えづらくなっていますが、横をふっとみた瞬間に跡が火傷の見えますね。

 

どうしたの?と思って調べていると、実は火傷はヘアアイロンでやってしまっていたようです。

ニコルんが火傷した理由は?

 

髪の毛をコテ(カールアイロン)する際に火傷してしまったようですね。

ヘアアイロンする際にはかなり高温になるので、少し皮膚に触れただけでも痛いんですよね^^;

130〜180℃くらいになるようなのでかなり熱い!柔らかいほっぺに触れたらすぐ火傷しちゃいますね..

跡残らないか心配です..。せっかくこんな天使のような可愛い顔に傷なんて…(T ^ T)

そんなにこるんの火傷にファンの心配の声が寄せられていました。

ニコル(にこるん)の傷跡(火傷)にファンの反応は?

藤田ニコル 火傷 傷 画像 動画

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です