吉村知事(大阪府知事)のクマ・目の画像!現在と過去(昔)の姿で比較検証!

大阪の知事である吉村洋文氏のクマがすごいということで、大阪府民から心配の声が寄せられていました。

今回は吉村知事のクマの画像を現在と過去で比較検証してみようと思います!

メッセージを入力

吉村知事(大阪府知事)のクマはやばい?橋下知事から労いも

 

大阪の吉村知事の目の下のクマがすごいことになっているということで、橋下知事からも労いの言葉もありました。

実際にテレビで吉村知事を見た視聴者さんからも、目の下のクマが相当すごいということで注目されていました。

 

今コロナの対策に追われる中で、大阪府民のために疲労困憊になるまで動いてくれているんだと頭が上がらなくなりますね。

吉村知事(大阪府知事)のクマ・目の画像!現在と過去(昔)の姿で比較検証!

クマがひどい!と言われているようですが、実際のところはどうなのでしょうか。

吉村知事 クマ

 

コロナが大流行する前と、後とで分けて吉村知事の目の下のクマの様子を見ていきましょう。

コロナ以前

吉村知事 クマ

2019年11月ごろの吉村知事の様子ですが、顔色もよく健康的な様子なのがわかります。

吉村知事 クマ

 

くまもそんなあるようには見えないですね。ただ若干見えるのは気のせいなのか・・・笑

コロナ感染が出た直後

新型コロナウイルスが大阪で初めて確認されたのは1月23日となっています。

その後に吉村知事の顔を見てみると、もうすでにクマがあるような感じもします。

吉村知事 クマ 吉村知事 クマ 吉村知事 クマ 吉村知事 クマ 吉村知事 クマ

目の下あたりが頰の色と比べてもうっすら黒くなっているのがわかりますね。

 

この時の画像は1月24日からなので、すでに対策に追われていたのでしょうか。

ただしっかりと顔に肉はついており、一見健康的な状態というのがわかるかと思います。

4月現在

 

この時の吉村知事をみると非常に疲れているのがわかります。

吉村知事 クマ 吉村知事 クマ 吉村知事 クマ 吉村知事 クマ

ただこうやってみると、目の下のクマがそこまでひどくなったか?と言われると、変わっているような印象はありません。

もちろんクマはあります。ただ以前からクマはあるような印象が強いです。

 

私が感じたのはクマはひどいというよりも、顔全体の疲労度や目の下の涙袋が異様に大きくなっている、というか腫れているといった印象。

 

とはいえ、大阪のためにここまで疲労がたまるまで頑張ってもらえるのは本当にありがたいですよね。

 

 

吉村知事 クマ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です