名古屋の大須でマスク転売カップル(男女)は誰で画像は?目撃情報や出没した場所も

愛知県の名古屋市の大須でマスクを高額転売しているカップル(男女ペア)が目撃され話題になっています。

マスク転売ヤーのカップル(男女)は誰なのか、出没した場所とともに調査しました。

メッセージを入力

名古屋の大須でマスク転売カップル(男女)は誰で画像は?目撃情報は?

名古屋の大須でスーツケースに簡易的な看板を貼りながら、マスクを販売しているカップルが目撃され話題になっています。

値段も50枚入りの1箱で5000円となっており、かなりぼったくり価格であることがわかります。

二人ともマスクをしていますが、どちらも若いということは見ていてわかりますね。

 

他にも画像が出回っているようで、こちらも顔自体はマスクで覆われていますが女性の方も正面からの写真が撮られていたようです。

角度的に自撮りした写真なのがわかるので、自分でSNS上に写真をアップしたということでしょうか..^^;

名古屋の大須でマスク転売カップル(男女ペア)が出没した場所は?

名古屋でマスク転売をしていたわけですが、具体的にどこで出没したかについて気になるところですよね。

 

このキッチンカーについて調べてみたところ、場所を移動しながら販売をしているようでした。

 

 

先週から「オープンスペース ミツコシマエ ヒロバス」で何度か販売していたようなので、ここら辺で販売していた可能性がありそうです。

今日も三越前の広場で販売していたようなので、写真が撮られたのが今日であれば、ここの可能性がたかそうです。

名古屋の大須でマスク転売カップル(男女ペア)はトラブル対策で元締めは他にいる?

どうやらこのマスクを転売していた二人は仲間と連絡を取り合いながら、各地で売り回っているようです。

転売ヤーはツアーなどと称して、複数人で品を仕入れたり販売したりすることもあるのでグループで活動していても不思議ではありませんね。

今はネット上では転売の規制が厳しくなったこともあり、外での販売になったこともあって連携しながら穴場を探しているのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です