奥村美香(志村けんの最後の彼女)インスタストーリー画像は?女性自身にLINE晒され反論

志村けんさんの最後の女性(彼女)として女性自身で紹介されたタレントの奥村美香さん。

掲載された内容を発端として、奥村美香さんのインスタで売名行為をしたとして炎上状態になっていたとのことでした。

今回は奥村さんがインスタストーリーで反論した内容についてご紹介します。

女性自身が奥村(志村けんの最後の彼女)のLINEも晒して炎上

 

女性自身では奥村さんが志村けんさんの最後の女性(彼女)であるということをより深ぼって書かれていますね。

「けんさんが新型コロナウイルスに感染したと報じられたときは、本当に驚きました。私、けんさんが入院する前日までLINEをしていたんです。3月19日のLINEは既読になりましたが、返事がありませんでした。いつもはLINEをするとすぐ返事がきていたので、変だなと思いました。でも、映画のお仕事が忙しいのかもしれないと思っていたんです。そうしたら、25日に陽性で入院しているというニュースが流れてきて。嘘だと思って、すぐにLINEをしました。でもいつまで待っても返事がなく、とうとう既読にすらならなくて……」

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1848145/

 

また女性自身紹介している奥村さんと志村けんさんとのLINEの内容をまとめると以下のようになります。

「全然、眠れないんだ」
「今日も眠れなかった」
「一睡もできなかった」
「お酒を飲まないと眠れない」
「犬といっしょに寝ているんだ……」

といったようなラインがよく深夜に送られてきていたそう。

 

また仕事のことに関しても、奥村さんあてにメッセージを送ることもあったようです。

「いくつになっても何年やっても、舞台は慣れるものじゃないよ。舞台中は眠れないんだ」
「お笑いのネタが思いつかない」
「ネタがかぶってしまう」
「相葉くんは毎回、自腹でチケットを取って見に来てくれるんだよ」
「これからは、役者に力を入れていきたい。役者が夢」
「映画で初めて主演するんだよ」

 

そして女性自身には志村けんさんが「月」についてもLINEを送ったことも紹介していました。

「今日は満月が綺麗です」

女性自身のタイトルには「月が綺麗です」という表現もされていて、夏目漱石が「あなたが好きです」を表現したものと被せてるのが伺えます。

奥村さん自身はただの飲み友達と話しているのに対し、週刊誌側は最後の女性として話題にさせたいという意図がわかりますね。

 

実際にそういった内容の意味を込めて、志村けんさんが送ったかどうかは不明なので何気ない日常のLINEだった可能性もありますが、実際のところは不明となっています。

奥村美香(志村けんの最後の彼女)インスタストーリー画像は?

奥村さんが女性自身の記事に対して反論したインスタストーリーはすでに消えてしまっています。インスタストーリーの性質上24時間で消えてしまうわけですね。

こちらが実際に奥村さんが女性自身の記事の内容に反論したインスタストーリーの内容となっています。

奥村美香  志村けん 最後の彼女 インスタストーリー

出典:https://twitter.com

奥村美香  志村けん 最後の彼女 インスタストーリー

出典:https://twitter.com

 

奥村さんの話によると、女性自身に投稿された内容には嘘も盛り込まれているということになりますね。

そこで本誌は彼女を直撃した。「志村さんにとって特別な女性だったとお聞きしています」と聞いたところ、奥村さんは首を横に振るばかりだった。

引用:https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1848145/

実際に女性自身でも、奥村さん女性自身の記者からの質問に対して、否定しているといった内容もあります。

事実と事実を繋げて嘘を想像させたり、事実の中に嘘を盛り込むものは真実味がましてしまいます。

奥村さんの話している内容も事実かどうかは不明ですが、もしかするとマスコミに利用されてしまったのかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です