城島茂(TOKIOのリーダー)の消毒液(除菌液)の作り方の動画(ユーチューブ)はこちら!

TOKIOのリーダーの城島茂さんが、消毒液(除菌液)の作り方の動画をユーチューブ(YouTube)に公開して話題になっていますね。

ジャニーズグループのお手洗い動画なども取り上げられていましたが、まさかの消毒液の作り方はさすがリーダー。笑

今回は城島茂さんの消毒液(除菌液)のYouTube動画をご紹介します。

メッセージを入力

城島茂(TOKIOのリーダー)の消毒液(除菌液)の作り方の動画(ユーチューブ)はこちら!

 

他のジャニーズが手洗い動画などをあげているなかで、まさかの除菌剤の作り方をチョイスするリーダー。

しかもめちゃくちゃ簡単すぎるで、これだったら誰でも作れるのでは?という感じです。

もちろんDASH島などにも行く必要もなく。笑

 

そして普通に家にある食器用洗剤と水の入った容器さえあれば作れるという非常にシンプルな作り。

除菌剤の作り方のノウハウの動画!!というよりも、除菌剤を作ってるリーダーを楽しむための動画といっても過言ではない。笑

 

しかも作り方を教える動画なのに、洗剤を全て溢れさせてしまうリーダー。

 

作れているけどすんなりと作るところは見せてはくれないところが城島クオリティ。最高です。笑

3つの過ぎない

ただそんなおっちょこちょいなリーダーだけど、動画ではとても大切なことを話していましたね。

リーダーが教えてくれた『3つの過ぎない』を意識して新型コロナに負けないように頑張りましょう!

  • 物を買い過ぎない
  • 自分は大丈夫だと思い過ぎない
  • ストレスをため過ぎない

 

コロナの影響もあって、パニックになったりストレスを抱えたりする中で励まされる言葉ですね。

そんな中でも自分だけは・・・と油断せずにという意味も込められた「3つの過ぎない」にはリーダーだからこそ伝わるものもありました。^^

 

そんな城島リーダーの除菌剤作りの動画にファンからは和んだなどの絶賛の声が続々と寄せられていたようです。もちろん私も絶賛の声をあげた一人です。

城島茂(TOKIOのリーダー)の消毒液(除菌液)の動画に絶賛の声

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です