嵐のカリスマダンサーKは誰?KENZO(増田謙三)が紅白歌合戦でバックダンサーも【文春】

嵐や関ジャニ∞のステージで活躍しているカリスマダンサーKが文春砲のターゲットとなりました。

カリスマダンサーKは中学生モデルにわいせつ画像を要求するなどしたことが取り上げられています。

今回は嵐や関ジャニ∞のカリスマダンサーKが誰なのか調査した内容をご紹介します。

嵐や関ジャニ∞のカリスマダンサーKが中学生モデルにわいせつ画像要求か

エンタMEGAによるとカリスマダンサーKは嵐や関ジャニ∞だけでなく、ゆずや東方神起といったグループのダンサーも勤めてるとのこと。

現在28歳のカリスマダンサーKは2018年に中学2年生のモデルAと交際しており、わいせつな自撮りを送るように要求したとのこと。

また都内の学校では10代の学生に対してダンスレッスンを行なっているようでした。

嵐のカリスマダンサーKは誰?KENZO(増田謙三)が紅白歌合戦でバックダンサーも【文春】

現在カリスマダンサーKについて公表されている情報は以下のようになっています。

  • 嵐や関ジャニ∞、ゆず、東方神起のダンサー
  • 紅白歌合戦では嵐のバックダンサーを務めた
  • SMAPや関ジャニ∞のMVにも出演
  • 19人男性ダンスグループに所属
  • 3月28日に謝罪動画を公開

となっているようです。

ネット上ではGANMIのKENZO(増田謙三)さんではないかという声が候補としてでていました。

 

 

けんぞうさんは19人の男性ダンスグループGANMIのメンバーとして活動しています。

けんぞうさんの公式サイトのプロフィールをみてみると、関ジャニ∞やSMAPのMVにも出演し、東方神起やゆずのダンサーとしての経歴が記載されています。

嵐 関ジャニ 東方神起 ゆず ダンサーK

出典:https://www.tsm-koutoukatei.jp

 

また去年の紅白歌合戦の嵐のダンサーとしても出演していたことがわかっています。以下のツイートは4月9日19時半の時点では削除されています。

嵐 関ジャニ 東方神起 ゆず ダンサーK

出典:https://twitter.com

 

謝罪動画に関しては探してみましたが、すでに削除されたのか見つけることはできませんでした。

 

ただ現時点では本人から公表されていないため断定することできないためは避けましょう。

けんぞう(KENZO)のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

8/8 18:00〜19:30 大阪CAMUROスタジオにて、Workshopさせて頂きます! . 大阪でのWSは機会も少ないので、お近くの方は是非是非お越しください! . . 【Date】2018.08.08.wed 【Time】18:00-19:30 【Fee】1lesson 3500yen 【Capacity】50 【参加申込】 予約フォームからご予約ください。 ↓↓↓↓ 予約はコチラから —————————————— ※本人確認の為、WORKSHOP当日はdance@camuro.jpからの返信メールを提示して頂きます。 ※シューティングあり ※受付開始は開始30分前となっております。 ※メンバー以外の方も同じ料金で受講頂けます。 ※当日受付でお支払いただきます。 ※当日の保護者の方の見学はNGとなっております。 ※土足禁止となっております。上靴をご持参ください。 ※2日前の8月6日(月)以降のキャンセル、当日無断キャンセルにつきましてもキャンセル料として全額ご請求させていただきますのでご注意ください。

Kenzo Masuda(@kenzomasuda)がシェアした投稿 –

名前:KENZO MASUDA(増田 謙三)

所属:GANMI、X’RATED CREW

青年月日:1993年6月12日 (2020年現在 26歳)

学歴:日本大学藝術学部演劇学科卒

 

現在はダンスグループでダンサーとして活動する傍ら、東京のダンス専門学校の高等専門学校で「KENZO MASUDA先生によるスペシャルダンスレッスン」として講師としてダンスを教えているようです。

嵐 関ジャニ 東方神起 ゆず ダンサーK

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です