ももクロのロックフェスや千葉のライブ(2020)のチケットの払い戻しや返金は?

5月4日〜6日で千葉の蘇我スポーツ公園で開催予定だった野外ロックフェス「JAPAN JAM 2020」の中止が決定しました。

54組の出演アーティストの中にはももいろクローバーZ(ももクロ)のライブも含まれています。

ももクロが参加する千葉のロックフェス(2020)のチケットの払い戻しや返金はどうなるのでしょうか?

JAPAN JAM 2020が中止に

5月4日〜6日に開催予定だった「JAPAN JAM 2020」が新型コロナウイルスによる感染拡大防止のために中止が決定しています。

 

ももクロを合わせて54組のアーティストが出演予定となっていましたが、残念なお知らせですが今の状況を考えると仕方ないですね..

最近では一般人だけでなく、芸能人でさえもコロナに感染している事例が増えつつあるので、観客だけでなくアーティストを守るためにも正しい判断でしょう。

 

チケットの値段も安くはないため払い戻しがあるのか気になるところですね。

ももクロのロックフェスや千葉のライブ(2020)のチケットの払い戻しや返金は?

チケットの払い戻しについては、公式サイトや公式アプリ「Jフェス」で後日告知があるようです。

JAPAN JAM 2020のチケット払い戻しについてはこちらをクリック

 

4月3日の14時時点で告知されているチケット払い戻しの内容が以下のようになっています。

  • チケット代
  • 手数料(システム利用料・決済手数料・発券手数料)
  • 配送料

 

これらの料金に対して、提示された手続きが完了した後に、払い戻しをする予定になっているようです。

他にも先行予約に関しても、公式サイトより払い戻し対応がなされることになっていますが、後日お知らせという形で連絡が行くことになると思います。

またすでに持っているチケットに関しては、後で必要になってくるので大切に保管してください。

 

ただ最終抽選先行に申し込んだ場合には、払い戻しではなく申し込みの取消という形での対応になるのでお気をつけください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です