寺島しのぶの息子の寺島まほろの歌舞伎の公演はいつ?2020年の日程や予定は?

4月2日に放送の「徹子の部屋 45年目突入SP」では、女優の寺島しのぶさんが息子の寺島眞秀(まほろ)くんと出演されます。

寺島まほろくんが歌舞伎をやっていることも紹介されるので、興味を持った方もいらっしゃるのではないでしょうか。

今回は寺島しのぶさんの息子の寺島まほろくんの歌舞伎座の公演の日程はいつのか、予定はあるのかについてご紹介します。

メッセージを入力

寺島しのぶの息子(子供)の寺島眞秀(まほろ)が歌舞伎

 

寺島まほろくんが歌舞伎を初お披露目をしたのが、今から3年前の2017年5月のこと。若干4歳でのデビューとなりました。

その当時と比べると、当然といえば当然ですが、かなり大きくなられていましたね。

 

まほろくんが歌舞伎で初お披露目したのは5月3日の「団菊祭五月大歌舞伎」で、当時は日本とフランスのハーフ歌舞伎役者として大注目だったようです。^^

 

そんなまほろくんの2020年の歌舞伎公演の予定などは決まっているのでしょうか。

寺島しのぶの息子(子供)の寺島まほろの歌舞伎の公演はいつ?2020年の日程や予定は?

現時点では2020年4月以降の歌舞伎座の公演に出る予定は、今のところ決まっていませんでした。

 

今年の2月2日〜26日に公演の「二月大歌舞伎 人情噺文七元結(にんじょうばなしぶんしちもっとい)」には、小じょくお豆役として出演されていたようです。

寺島しのぶ 息子 子供 寺島まほろ

出典:https://twitter.com

寺島しのぶ 息子 子供 寺島まほろ

出典:https://twitter.com

笑った顔は可愛くて可愛くてって感じですが、こうやってみるとキリッとした表情もまた愛らしいですね。^^

 

評判も良く、やはり「可愛い!」という声がありました。

ハーフということもあって、女の子の姿は抜群に可愛いに違いないでしょうね。^^

 

ただ残念ながら、まほろ君の歌舞伎で演じた役の姿については見つかりませんでした。

 

今後メディアでの露出が増えることで、公開されるかもしれないですね。

またわかり次第追記していきます。

寺島しのぶ 息子 子供 寺島まほろ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です