志村どうぶつ園の飼育係(相葉)の後任(後継)は誰?次の新飼育係(司会)はDAIGOに?

志村けんさんが園長を務めるレギュラー番組「天才!志村どうぶつ園」の続投が決定し、新延長として相葉雅紀さんが就任しました。

飼育係だった相葉雅紀さんが、新しい園長として志村けんさんの後を継ぐ形となりました。

となると、相葉雅紀さんが勤めていた飼育係の後任はいったい誰になるのでしょうか?

志村動物園 相葉雅紀が新園長(MC)に就任!

志村けんさんが園長を務める志村どうぶつ園の継続がきまり、飼育係だった相葉雅紀さんが園長を引き継ぐ形となりました。

 

志村けんさんを延長として2004年から16年間放送されている番組ということもあって、番組が継続されるのは嬉しいですね。

 

相葉さんとは弟子のように可愛がられるほどの仲でもあったので、志村けんさんの意思を引き継いでくれるはず。

ただ気になるのが嵐は2020年を持って活動を休止するので、そのあとも園長として継続するのかは不明となっています。

志村どうぶつ園の飼育係(相葉)の後任は誰?次の新飼育員(司会)はDAIGO(ダイゴ)に?

現在し「天才!志村どうぶつ園」の出演者は以下のようになっています

園長:相葉雅紀 (新しく就任)
秘書:山瀬まみ
飼育係:不在

志村どうぶつ園ファミリー (レギュラーパネラー)
タカアンドトシの2人 (タカとトシ)
DAIGO
ハリセンボンの2人 (近藤春菜と箕輪はるか)
伊野尾慧 (VTR)

 

ハリセンボンとタカアンドトシはどちらもコンビなので、他にソロで出演しているレギュラーメンバーを起用しやすいのではないかと思います。

 

この中でもソロで出演しているのはDAIGOさんと伊野尾さん。また人気の面でもDAIGOさんを司会に昇格させる可能性は高いのではないでしょうか?

伊野尾さんに関しては、VTR・不定期の出演ということや他の出演者と比べても出演歴が浅いので、可能性としてはかなり低いと思われます。

相葉さんが司会(飼育係)に昇級したのも、「ワケあり動物園修行」の体当たりロケが人気だったことによるそうです。

そう考えると人気の高いDAIGOさんが司会になるのではないかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です