前澤社長の100万(お年玉)辞退した分割の人はいる?追加当選(スライド)はある?

前澤社長が100万お年玉企画をしていたことは知っている人も多いはず。

「自分も!!」とお思いながらも、当選者には選ばれず悲しい思いをした人に朗報とも言える情報がありました。

100万円お年玉企画が分割に不満があって辞退する人がいた場合に追加当選の可能性が出て来ました。

前澤社長の100万お年玉企画を分割を辞退する人はいたのでしょうか?

メッセージを入力

前澤社長の100万(お年玉)辞退した分割の人はいる?追加当選(スライド)はある?

前澤社長の100万円当選者には分割で当選額を払っていくグループがあったようですが、そのことに対して辞退をほのめかす人がいたようです。

実は100万円お年玉企画は3つのグループに分かれているようです。

4月に一括で100万円を振り込むグループ
10月に一括で100万円を振り込むグループ
1年かけて分割で100万円を振り込むグループ

その中で分割で支払われることに対して不満がある人が、前澤社長に意見したのかもしれませんね。

 

調べてみましたが、実際に辞退する人に関しては見つかりませんでした。

 

ただ実際に不満を持った人が、このツイートにリプしていたことがわかっています。(すでに削除済み)

 

この方に関しては”辞退しない”と話していたので、枠が1つ空くということはなさそうです。

 

ですが、リプの内容を見てみると一括で入ってくると思っていたところ、告知もなく分割になっていたことや質問への対応がなかったことに不満があったようですね。

 

私なら毎月8万もいただけるなら、少し遅れたくらいでは文句言いませんんけどね。笑

 

それぞれの事情があるのでしょうが、こんなことで100万円いらないっていうのは本気では思っていないとは思います。

早く欲しい、だけどもらえないというフラストレーションから感情的になりいらない!といった可能性の方が高いのではと思います。

前澤社長の100万(お年玉)の分割いらないにネットの反応は?希望者続出

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です