横浜駅のホテル(ラブホ)のザフィロが崩壊(半壊)の画像は?目撃情報や場所も

3月31日に横浜駅周辺の繁華街にあるビル(ホテル)が崩壊していることが話題になっていますね。

横浜駅の周辺のホテル(ラブホ)が崩壊(半壊)して崩れている画像や目撃情報とともに場所についてもご紹介します。

横浜駅のホテル(ラブホ)のザフィロが崩壊(半壊)の画像は?目撃情報も

こちらが横浜駅周辺で崩壊しているホテルの画像となっています。

崩壊したのは3月31日の朝の9時頃だったようで、現場近くにあるレンタカー会社の男性が発見しています。解体中のホテルが倒壊してしまったようです。

 

崩れ方がかなり激しいので、建物の横にいたら無事にはすみそうにありません…

朝の9時ということもあって、行き交う人が増える通勤時間のピークを避けていることが不幸中の幸いだったかもしれません。

 

崩壊した解体現場の近くには歩いて通勤している人もいるだけに怪我人がいないか心配ですが、今のところ巻き込まれた人がいたかについては報告されていません。

 

横浜駅の崩壊(倒壊)したホテル(ラブホ)のザフィロの場所はどこ?

 

崩壊したのは横浜市の西区にある「ザフィロ」というラブホテルだったようですね。

 

崩壊した現場は、”横浜駅の西口”から南に400メートルほどの繁華街にある場所になっています。


すぐ近くにある平沼橋の上からでも確認できるので、車で運転中などでもその様子が確認できそうです。

横浜駅 ホテル ラブホ ビル 崩壊

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です