キラメイジャーのレッド(主役)の代役は誰?小宮璃央(りお)の代わりはどうする?

スーパー戦隊番組「魔進戦隊キラメイジャー」の主役のレッド・熱田充瑠役を演じる、俳優の小宮璃央さんが新型コロナに感染していることが発表されました。

まだ放送が始まったばかりということもあって、これからレッド役はどうなるのか心配の声が上がっています。

キラメイジャーのレッド(主人公)の代役の俳優は誰かに決まっているのでしょうか。

メッセージを入力

キラメイジャーのレッド(主役)の小宮璃央(りお)がコロナに感染

 

レッド役の小宮璃央さんは、3月24日から”味覚と嗅覚に違和感がある”などの症状を訴えていたようです。

それから3月27日の『魔進戦隊キラメイジャー』の撮影終了後に、医療機関で検査をしたところ新型コロナに感染していることがわかっています。

 

症状として咳や発熱などはみられていません。

5月中旬までの放送の収録はすでに済んでいるとのことですが、逆に言えばそれ以降はないということになるので、代役などは大丈夫なのか気になります。

キラメイジャーのレッド(主役)の代役は誰?熱田充瑠の代わりはどうする?

毎週日曜の朝9時半から放送されている魔進戦隊キラメイジャーのレッド役ということもあり、番組上欠かすことのできないポジションにいます。

 

現時点では代役などを使うのかは明らかにされていません。

ただネット上では代役について「代役ん」や「小宮璃央以外ありえない」といった予想が多くありました。

代わりは代役ん説

最も多かったのが「代役ん」を望む声!

いや本気では望んではいないと思いますが、ゴロがいいですからね。笑

代役んはこの青い人形みたいなキャラクターですが、姿かたちを真似して分身となることができてしまうドラ○もんの便利アイテムのようなキャラです。笑

リアルな話をすると、本人がいないと無理なので無理ですね。(語彙力)

代役なしで続投する説

基本的にはレッドは小宮璃央!

と、切に願っている声が多くありました。

もうすでにレッドとして定着しているため、小宮さん以外に誰かがレッドを演じること自体うけつけないということでしょう。

 

5月中旬までの撮りだめもあるので、そこまでは後1ヶ月以上ありますので、代役なしで小宮さん路線で行く可能性が高いでしょう。

まとめ キラメイジャーのレッド(主役)の代役は誰?小宮璃央(りお)の代わりはどうする?

キラメイジャーレッド役の小宮璃央さんが新型コロナに感染してしまいましたが、現時点では代役は発表されていません。

また撮影の収録も5月中旬まであることから、代わりに他の俳優に演じてもらう可能性も低いのでは?と思われます。

とは言え、長期化してしまえばもちろん他の案が出てくると思いますが・・

そのためにも小宮璃央さんに早く良くなって欲しいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です