志村けんの送る会(偲ぶ会)の日時(日程)はいつ?開催の予定は見送りの可能性も?

国民のみんなから愛された志村けんさんがお亡くなりになり、朝から日本中が悲しみに包まれています。70歳でした。

志村けんさんを送る会(偲ぶ会)について気になっている方もいるのではないでしょうか。

今回は志村けんさんを送る会(偲ぶ会)の日時や日程はいつなのかご紹介します。

メッセージを入力

志村けんの送る会(偲ぶ会)の日時(日程)はいつ?

バカ殿世代の私も悲しすぎて何も手がつかなくなってしましました…泣

心からご冥福をお祈り申し上げます。

お別れ会の詳細は明らかにされていませんが、お別れ会を検討していることが報じられました。

そのため現時点では詳しい日程などについても不明となっています。

志村けんさんを偲ぶ会が行われるとするなら、あくまで予想ですが4月か5月に催されると考えています。

タレントや芸能人のお別れ会や偲ぶ会は1〜2ヶ月後に行われるのが一般的とされています。

 

先日お亡くなりになられたノムさんと呼ばれて愛された野村克也さんの場合も、約1ヶ月後にお別れ会が行われています。

  • 逝去:2020年2月11日
  • お別れ会:3月16日正午

 

なので、一般的な場合は志村けんさんを送る会の場合も4月か5月ごろになるのではと考えています。

ですが、コロナ感染が拡大している今、終息したあとに催されるなどの措置がとられる可能性も十二分にあります。

ただ今回の場合、お別れ会自体が行わない可能性もあります。

志村けんの送る会(偲ぶ会)の開催の予定は見送りの可能性も?

後存知の通り、志村けんさんは新型コロナウイルスのためにお亡くなりになられています。

そしてお別れ会が開かれることになった時には、大勢の人が押し寄せることはほぼ間違いないでしょう。

そうなると感染をさらに拡大させる恐れがあるため、お別れ会自体が行われない可能性があります。

今やイベントなども自粛の要請を受けて中止や延期などの措置がとられているため、お別れ会自体も見送られることも考えられます。

 

志村けんさんの訃報はショックが大きすぎます。心にぽっかり穴が空いてしまい喪失感が押し寄せています。

天国でいかりやさんと笑顔で再開していることを願っています。

志村けん お別れ会 送る会 偲ぶ会 いつ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です