和智茉璃奈(わちまりな)は元タレント?下着ブランドをプロデュースした経歴も

橋本環奈さんのマネージャーの和智茉璃奈(わちまりな)さんも可愛いということで話題になっています。

どんな人なのか気になって検索してきている人もいるかと思いますが・・

どうやら過去にタレント活動や下着ブランドをプロデュースした過去もあるようでした。

メッセージを入力

和智茉璃奈(わちまりな)のプロフィール!年齢も

 

名前:和智茉璃奈 (わち まりな)
出身:東京都生まれ (神奈川という情報もあるが不明)
生年月日:1986年 (2020年現在 33、4歳)
特技:生け花
学歴:短大卒
趣味:スノーボード、スキー、ゴルフ、日光浴、ゴルフ、ダイビング、ジャグリング、スケボー

 

ネット上を調べてみると神奈川出身と記載されている記事もありますが、和智茉璃奈さんのプロフィール紹介では東京生まれとあるので、もしかすると神奈川に引っ越したのかもしれません。

出演:和智茉璃奈
1986年東京都生まれ。短大卒業後、大手ランジェリーメーカーに入社、若干20歳で店長に。

引用:https://keitahaginiwa.com

 

 

和智茉璃奈さんは、元々橋本環奈さんと同じ事務所のディスカバリー・ネクストに所属していたようで、そのことをきっけにマネージャーの声がかかったわけですね。

和智茉璃奈さんについて調べてみても、タレントとしての活動がどのようなものだったのかが、ほとんど記載されていませんでしたが・・・^^;

 

2011年頃にはニュースサイトなどでも”おしゃP”として、モデル兼プロデューサーとして取り上げられていることがわかりました。

和智茉璃奈(わちまりな)は元タレント?下着ブランドをプロデュースした経歴も

 

この投稿をInstagramで見る

 

イルブリオで宮崎マンゴー! #六本木 #イルブリオ #ビジョビ

W.MG(@mg.marinaslife)がシェアした投稿 –

 

前年比300%売り上げるカリスマ・フィッターとして話題に。現在はMysterious Margueriteというブランドのプロデューサーで、株式会社WM(ダブルエム)代表取締役社長。

引用:https://keitahaginiwa.com

 

現在とありますが、この投稿自体が2013年5月13日であり、すでに会社やブログのURLもなくなっているため会社自体もすでになくなっている可能性がたかそうですね。

 

またどうやらモデルとして活動していた時期があったようで、同時に下着ブランドの「ミステリアス・マーガレット」をプロデュースしていたようです。

モデルの和智茉璃奈(25)がプロデュースする下着ブランド「ミステリアス・マーガレット」のお披露目ショーが26日、都内で開かれた。

引用:https://www.sponichi.co.jp/ 2011年11月より

 

当時おしゃP(おしゃれプロデュース)の1人として、下着ブランドのプロデュースを任されていようです。

「ミステリアス・マーガレット」のお披露目ショーで、美人なモデルさんとプロデュースされた水着が公開されていました。

 

「ミステリアス・マーガレット」のお披露目ショーの画像はこちら。

 

その当時の和智茉璃奈さんはゴージャスな感じです。この時と比べると、今は落ち着いたような印象に見えますね。

和智茉璃奈 わちまりな

出典:https://www.dclog.jp

 

この時が2011年のことなので、まだ25歳のころのわちさんです。スタイルも良くてめちゃくちゃ綺麗ですね〜♪

 

ランジェリーの名フィッターとして、たくさんのバストを見てきた彼女。顧客の間で「バストの形がキレイになる」と、彼女のフィッティング術が評判を呼んでいることも、抜擢された理由の一つとか…

引用:https://www.sponichi.co.jp/ 2011年11月より

 

自ら下着をプロデュースしながら、モデル活動もしていることもありそのプロポーションは抜群。

和智茉璃奈 わちまりな

出典:https://keitahaginiwa.com/

 

 

実際にこちらでは、和智茉璃奈さんが下着をつけていたところが収められています。

和智茉璃奈の下着姿を確認はこちら。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です