ASKA(アスカ)オゾンでウイルスを殺菌する機械(装置)の動画は?削除したYouTubeは?

歌手のASKA(アスカ)さんが新型コロナウイルスを死滅させる機械を発明したとしてYouTubeに投稿した動画が話題になっています。

「オゾンでウイルスを殺菌する装置に投資してくれ!」という内容のようですが、どんな内容の動画なのか気になる人もいるかと思います。

今回はASKA(アスカ)さんがコロナを殺菌する装置についての削除されたYouTubeの動画がないか調べてみました。

メッセージを入力

ASKA(アスカ)オゾンでウイルスを殺菌する機械(装置)の動画は?削除したYouTubeは?

YouTubeやツイッターなどには、動画はありませんでしたが、デイリーモーションで動画がアップされていました。

 

当初は新型コロナウイルスを死滅させることを目的としてはいませんでしたが、匂いやあらゆる雑菌、ウイルスを死滅させることができるようですが・・・

 

製品の名前は『SAYONARA』とのこと。コロナウイルス『SAYONARA』からきているようです、かなりパンチが聞いています。

 

専門家によると、オゾン水に関して危険も伴うということを指摘していました。

そう話すのは、新潟大学名誉教授で、医療統計の第一人者と呼ばれる医学博士の岡田正彦先生。しかし、ASKAのオゾン水スプレーについては「きわめて危険」と警鐘を鳴らす。

(中略)

「人間の肺の細胞を試験管の中で増やして、そこにオゾンを当てたらどうなるかという実験がありました。肺の細胞を死滅させてしまい、極めて有害だという結論でしたね。

オゾンが細胞を死滅させるのは、いろんな複雑なメカニズムがあって、まだ正確にはわかっていないけれど、毒物として肺の細胞を痛めつけるという証明です。

スプレーだと身体にふきかけたときに、直接吸い込むことになります。人体にとってきわめて有害だと思いますね」(岡田先生)

引用:https://headlines.yahoo.co.jp

 

岡田先生の主張では、オゾンを当てたら実験について書かれていますが、どれくらいの濃度で、どのような状態(気体なのか水に溶けているのか)などの条件は書かれていないので不明です。

 

ただASKAさんによるとオゾン水を自分にもかけていたということなので、大丈夫なのか?本当なのか?という疑問に思います・・・^^;

 

コロナに関してどうにかしたい!、という気持ちは素晴らしいかと思いますが、検証がされていないというのは怖くて使えない気がします。^^;

今回のASKAさんのコロナを殺菌・死滅させる機械に対してネットの反応はどうなってるのでしょうか。

ASKAのオゾンでウイルスを殺菌する機械の投資のお願いにネットの反応は?「ラリってる?」

ASKA アスカ オゾン 機械 装置

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です