岡副麻希(岡副アナ)めざまし卒業理由はなぜ?降板(クビ)の原因は結婚のため?

めざましどようびにレギュラーとして出演していた岡副麻希アナが卒業しました。

毎週岡副アナを見ることを楽しみにしていたファンにとってはさみしくなるお知らせですね。

岡副麻希(岡副アナ)がめざましどようびを卒業する理由や原因はなぜなのでしょうか。

メッセージを入力

岡副麻希(岡副アナ)めざまし卒業理由はなぜ?降板(クビ)の原因は結婚のため?

どようびの朝の顔となっていた岡副麻希が3月28日に卒業することになりました。

今のところ詳しい卒業の理由については明かされていません。

しかし調べてみると岡副アナには結婚秒読みと言われている彼氏の噂がありました。

 

お相手は水泳選手の中村克(かつみ)さん。めちゃくちゃイケメンです。

中村克 岡副麻希

 

2人は2019年の8月ごろから交際をスタートさせており半同棲状態であることが報じられています。

10月下旬には夜の10時ごろに2人でデートしている姿が目撃されていました。

岡副麻希 結婚 彼氏 デート 岡副麻希 結婚 彼氏 デート

 

そんなラブラブなお二人ですが、岡副アナは事務所にプライベートなことへの制限に不満を漏らしていたようです。

事務所の禁止事項に不満があった

フリーアナウンサーの岡副麻希(27)が14日放送のフジテレビ「ダウンタウンなう」(金曜後9・55)にゲスト出演。所属事務所セント・フォースの禁止事項に「凄い息苦しい」と悩みを打ち明けた。

(中略)

さらに「今、特に思うのが恋愛トーク」と恋愛トークNGがつらいという岡副。「恋愛トークは絶対ダメで他の人の話でも入っていったら、自分に振られるかもしれないからダメとか。(元彼の話も)基本的にダメって言われます」と明かし、「凄い息苦しい」と告白した。

引用:https://www.sponichi.co.jp

 

事務所からのプライベートな部分への制限も厳しく、恋愛に関してもあれこれ言われてしまう状態で相当不満が溜まっている様子でした。

 

そんな中で彼氏との結婚となると、レギュラーとして出ている以上結婚についても指摘が多くあったのかもしれません。

 

それよりも結婚したい!という気持ちがまさり、卒業という形で事務所の制約から解放されることを選んだ、ということもありえるかもしれません。

 

とはいえ、現時点では卒業理由については明かされていないので、憶測にしか過ぎません。

「ダウンタウンなう」でかなりぶっちゃけて話しているので、今後バラエティなどに出演する機会があれば打ち明けるかもしれませんね。

 

最後岡副アナのめざましどようび卒業に対するファンの反応をご紹介します。

岡副麻希(岡副アナ)めざましどようび卒業にファンの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です