にじいろジーンが最終回で次の番組は何?後番組(新番組)の内容や見どころは?

毎週土曜に放送されていたにじいろジーンが、3月28日に最終回を迎えました。

にじいろジーンが最終回を迎えたことで、次の番組が何になるのか気になりますよね!

今回はにじいろジーンが最終回で次の番組は何か、新レギュラー番組を調査しました!

メッセージを入力

にじいろジーンが最終回で次の番組は何?後番組(新番組)の内容やみどころは?

12年の歴史に幕を閉じ、毎週土曜の8時30〜9時50分の枠が空いたわけですが、新番組何になるのか気になります。

調べてみるとすでに決まっており「土曜はナニする!?」というタイトルのバラエティー番組。

もうすでに来週の4月4日からの番組の予定表が出来上がっています。

 

土曜ナニする!?の番組表はこちら

 

南海キャンディーズの山里亮太さんとフリーアナウンサーの宇賀なつみさんがMCを務めます。

土曜ナニする!?の見どころは?

新番組「土曜ナニする!?」では、今流行っている商品や話題の場所を紹介していくほか、料理やフィットネスなど生活に関わりのある情報をお届けする情報番組となっています。

 

朝の顔となる山ちゃんの持ち味でもある下から目線な、トークも見どころの一つでしょう!

 

女優の蒼井優さんとも昨年結婚したばかりで、好感度も上がっている山ちゃんだけに朝の顔としてどう定着していくのか注目でもありますね。

にじいろジーンの最終回の動画!ベッキーが出演も

最終回には女優のベッキーさんが4年ぶりに復帰を果たしていましたね。

 

出演していたのは『ぐっさんの!気になるあの街はじめて散策』というコーナー。

 

最後とは思えない明るい雰囲気での最終回したが、ずっと日常にあるものが終わるのはなんだか寂しいですよね。

にじいろジーンの最終回に視聴者の反応をみてみましょう。

にじいろジーンが最終回でネットの反応は?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です