Nissy(ニッシー)インスタライブを見る方法(見方)は?見られない場合はどうやって?

歌手の西島隆弘(Nissy)さんが3月28日よりインスタライブを開催することが発表されました。

インスタを使っていない人にとってはどうやって見るのかわからないという方もいるかと思います。

今回はNissy(ニッシー)のインスタライブを見る方法(見方)をご紹介します!

メッセージを入力

Nissy(ニッシー)インスタライブを見る方法(見方)は?どうやって視聴できる?

https://twitter.com/NissyStaff/status/1243801176899850240?s=20

 

Nissyのインスタライブは23時ごろからスタートとなっています。

 

インスタライブを視聴する方法はものすごくシンプルです。

  1. Nissyのインスタ公式アカウントにジャンプ(こちらをクリック
  2. Nissyのアイコンをタップする

 

ニッシー Nissy インスタライブ  見る方法

出典:https://www.instagram.com

 

以上です。めちゃくちゃ簡単ですよね。笑

注意点としてパソコンではインスタライブ は見ることができないので、スマホやiPhoneで見るようにしてください。

Nissy(ニッシー)インスタライブが見れない?終わった後に視聴する方法は?

インスタライブは「ライブ」となっていますが、配信が終わってしまって見れない!

と諦めてしまうのはもったいないですよ!

というのも、インスタライブ場合「アーカイブ」として、配信終了から24時間の間だけ視聴することができます。

アーカイブの視聴方法も、インスタライブと見方は変わりません。

 

  1. Nissyのインスタ公式アカウントにジャンプ(こちらをクリック
  2. Nissyのアイコンをタップする

 

この2つの手順で見れるので”24時間”が過ぎてしまう前に、ぜひ試してみてください。

 

もちろん24時間を過ぎてしまうとアーカイブは消えてしまうのでご注意ください。

例えば23時30分に配信が終わったとしたら、そこから24時間なので翌日の23時30分には見れなくなります。

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です