手越祐也の桜の花見はいつ?昭恵夫人との写真は去年(2019)で過去に撮影か?

ジャニーズグループNEWSの手越祐也さんが、昭恵夫人と花見にいった写真が物議を醸しています。

合成では?といった疑問から発展し、過去の写真ではないか?

といった疑問が浮上していました。

たとえファンとはいえ、何年も前の手越さんの姿を覚えているのは難しいところです。

今回は手越祐也さんが桜の花見に写っている写真がいつ頃のものなのかを調査した内容をご紹介します!

メッセージを入力

手越祐也の桜の花見はいつ?昭恵夫人との写真は去年(2019)で過去に撮影か?

この時に撮られた写真が合成出ないかとファンからの指摘や考察があったわけですね。

結論からいうと”手越さん”に関しては「去年」撮られた写真である可能性が高そうです。

 

合成かどうかに関しては、とりあえず置いておいて「髪の色」から去年の手越さんにたどり着いたわけですね。

一瞬でそこにたどり着くファンが凄すぎますね..^^;

 

今は茶髪に変わっており、写真では金髪であることから去年という結論に至ったわけですね。

 

さらに体型も去年以前はふっくらとして丸みをおびているのに対し、今年はシュッと痩せていることにも指摘がありました。

実際に去年の手越さんをみてみると・・・

結構太っているのがわかります。そして去年は特に太ったことが話題になっていたようです。

 

国民が自粛している中で花見をしていたということが問題なわけですから、今回のいつ撮られたのか?ということは重要なポイントになるわけです。

 

今回の写真を発端として、無実であるはずの手越さんが批判を受けた時には一体だれが責任をとるのでしょう。

 

安倍総理が昭恵夫人の花見について否定

『都内のレストランで記念撮影、花見を行なった事実はない』ということを安倍総理から否定がありました。

 

公園ではなくレストランの敷地内のプラベートスペースで、たまたま桜を背景に写真をとったということです。

 

ただ逆にいうと会合には参加していたことになるので、写真自体は”花見”にいったという情報操作ということになるのでしょうか。

またいつ頃いったのかということについては明らかにされていませんでした。

果たして今後詳細は明かされるのか気になるところです。

手越 花見 桜 合成 捏造 偽造

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です