らんまくんが引退や活動自粛(休止)で辞める?今後のYouTube活動はどうなる?

人気ユーチューバーのらんまくんが交際していた女性に対して暴行したことで逮捕されました。

ユーチューバーの暴力事件が相次ぐ中での、逮捕となりファンの間では心配や不安があることでしょう。

らんまくんは引退や活動休止など今後のYouTube活動がどうなるのでしょうか?

メッセージを入力

【動画】らんまくんが暴力で逮捕されたことを認める

ツイキャスで今回の騒動について、らんまくん自身から謝罪の動画が公開されていました。

 

交際していた女性に対する暴力や逮捕された件について、事実ということを認めていました。

 

女性に対して送ったDMも事実だということで、逮捕された経緯についてもリスナーの質問に答えていました。

 

また3年間彼女がいたことに関しても、「リスナーにバレたくなかった」や「自分のために隠していた」ということを正直に告白しています。

その彼女について興味があればこちらをご覧ください。

らんまくんの彼女(交際相手)や元カノは誰で画像は?

 

らんまくんが引退や活動自粛(休止)で辞める?今後のYouTube活動はどうなる?

ツイキャスにてこれからのことに関して、らんまくんはこう答えていました。

 

「今はどうするか明確に決まっていない。今考え中です。」

 

また「引退も考えている」といった発言もあったことから、配信活動も辞めてしまうことも視野にあるようです。

 

引退するかどうかは、まだ考えているという段階ではると思いますが、しばらくは活動を自粛する形になるのは間違いないでしょう。

 

大物人気ユーチューバーのワタナベマホトさんはも、当時酒に酔った状態で知人の女性に暴行を加えたことで活動を休止しています。

 

2019年の6月に暴行を加えたとして、8ヶ月間の活動自粛期間を経て復帰を果たしています。

ワタナベマホトさんが8ヶ月だから、らんまくんもこれくらい!というわけではありませんが、一つの目安となるかと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です