ひらかたパーク(ひらパー)のCM(2020)の子役(子供)は誰?岡田と写真撮影をしてる兄弟は?

2020年の3月35日よりひらかたパークのCMの【くれぐれも篇】が関東地区で放送されます。

V6の岡田准さんと写真撮影をする兄弟の子役(子供)が誰なのか気になった方も多いのではないでしょうか。

今回はひらかたパーク(ひらパー)のCMの子役が誰なのかご紹介します!

メッセージを入力

ひらかたパーク(ひらパー)のCM【くれぐれも編】が放送!

「ち」と「び」のワッペンを胸につけて、ちび園長として写真撮影をする姿がたまらなく可愛いですね♪

岡田さんとの心の声?のやりとりも、プレッシャーをかけてくるやりに頰が緩んだ方も多いはず。笑

この写真撮影をしてる2人の子役は一体誰なのでしょうか?

ひらかたパーク(ひらパー)のCM(2020)の子役(子供)は誰?岡田と写真撮影をしてる兄弟は?

ひらかたパークのCMに出演している2人は、左の子が伊藤翔真くん、右の子が伊藤篤志くんです。

「ち」がお兄ちゃんで、「び」が弟くんですね!笑

2人は兄弟で「関西ジャニーズJr.」として2018年に第40期メンバーとして公開オーディションを経て入所しています。

それぞれ簡単にプロフィールをご紹介します!

伊藤翔真(兄)のプロフィール

 

プロフィール

名前:伊藤翔真(いとうしょうま)
生年月日:2007年10月6日
血液型:O型
出身:大阪府
趣味:ゲーム、外遊び
特技:ゲーム、サッカー、リフティング
憧れの先輩:藤ヶ谷太輔(キスマイ) 、山本琉輝
将来の夢:デビューして5大ドーム
HP:URL

 

お兄ちゃんの方は伊藤翔真くん。現代っ子らしくゲームが趣味と特技に入っていますね。笑

関西ジャニーズJr.に入所したのは、お母さんが応募していたことがきっかけのようですよ。

 

そんな翔真くんですが、2019年からはサタデープラスには「初めての一口」というコーナーで、弟の篤志くんとともにレギュラーに抜擢されています。

初々しい姿がほんとかわいらしいですね♪

お兄ちゃんはやはりしっかりしていて、弟くんは元気いっぱいな感じです。

伊藤篤志(弟)のプロフィール

プロフィール

名前:伊藤篤志(いとうあつし)
生年月日:2009年7月15日
血液型:不明
出身:大阪府
趣味:ゲーム、ジブリを見ること
憧れの先輩:小山 慶一郎(NEWS)
特技:アヒルのモノマネ、ジェイボード
将来の夢:デビュー
HP:URL

 

弟の篤志くんは元気いっぱいでかわいいこともあり、、、そのアヒルのモノマネが気になりますよね。笑

そしてなんとアヒルのモノマネをのかわいさで勝負していた貴重な映像がありました。

13分10秒あたりでアヒルのかわいいモノマネを見ることができますよ。笑

篤志くんのプロフィール紹介は11分10秒過ぎたあたりから始まります。

ちなみにお兄ちゃんの翔真くんのプロフィール紹介は9分すぎくらいなので、ぜひこちらも合わせてご覧ください。^^

ひらかたパーク cm 子役 誰

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です