TOKIOの聖火リレーの中継やネット視聴(ライブ配信)は?テレビの放送や生放送はある?

音楽グループのTOKIOが福島の南相馬市で聖火リレーのランナーとして走ります。

実際に現地にいけないファンにとっては、なんとかしてその姿をみたいと思うはず。

今回はTOKIOが聖火リレーの様子の中継やネット視聴(ライブ配信)があるのか、テレビの放送や生放送の有無とともに紹介します。

メッセージを入力

TOKIOの聖火リレーの中継やネット視聴(ライブ配信)は?テレビの放送や生放送はある?

 

結論から言いますとNHKの公式サイトよりライブストリーミングでリアルタイムで視聴できます。

TOKIO 聖火リレー 中継

出典:https://sports.nhk.or.jp

 

NHKの公式サイトでライブストリーミング視聴のページはこちらをクリック。

 

TOKIOのみなさんが走る時間帯は明確には決まっていませんが、ゴールが19時7分の予定となっています。

TOKIOはラストのランナーなので19時前後から始まるのではないでしょうか。

 

ただ何が起こるかわかりませんので、スタート開始の18時37分までには、いつでも見れるように待機しておくといいかと思います。

 

NHK広報局からも、以下のようなコメントありました。

TOKIO 聖火リレー 中継

出典:https://sports.nhk.or.jp

 

ライブ映像を配信するとあるので、ライムラグなど多少の時間差はあれどリアルタイムで視聴することができると思います。

テレビの配信はある?

テレビの中継については、今の所聖火リレーの中継に特化した放送の予定はなさそうです。

ただその日の夜にハイライトとしてテレビで放送はされる予定になっています。

TOKIOはこの日の最後の走者なのでほぼ間違いなく映ると思いますが、5分ほどのニュースなので本当に一瞬のことになりそうです。

TOKIOの聖火リレー見逃し配信はある?

どうしても時間帯が合わずに、リアルタイムで見れなかったことってあるかと思います。

 

具体的には見逃し配信があるかどうかについては、現時点では見逃し配信の情報は見つかりませんでした。

 

ただ「ライブストリーミング」の性質上、動画を保存しながら同時にライブ配信ということになるので、保存された動画が配信される可能性は高いのではと考えています。

 

また詳細がわかり次第更新していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です