栗山千明の公式ツイッター(Twitter)の本物(本人)アカウントはどれ?独立も偽物が多い?

女優の栗山千明さんが30年間務めていた事務所を退社したことが明らかになりました。

新しく公式ツイッターを開設したということで「フォローしたい!」という方もいらっしゃるかと思います。

けど偽物多くて見つからなくないですか??

今回は栗山千明さんの本物の公式ツイッターアカウントをご紹介します!

メッセージを入力

栗山千明のツイッター(Twitter)の公式の本物(本人)はどれ?

栗山千明 ツイッター 公式 本物

出典:https://twitter.com/chiakikuriyama_

栗山千明 ツイッター 公式 本物

出典:https://www.sponichi.co.jp

 

栗山千明の公式ツイッターはこちら。

 

ツイートがなされたのが、21時ちょうどとなっています。

そして速報のニュースが入ったのも21時ジャスト。

あらかじめサンスポなどのメディアと事務所とで発表することを計画的に決めていたのだと思います。

 

実際に私も探してみたのですが、最初は栗山千明さんに似たアカウントたちに阻まれ見つけられずちょっと困ってしまいていました。笑

なりすましっぽいのも中にはいましたしね。^^;

 

ネット上で検索しても、ツイッター上で検索しても見つからず・・・

この度、私、栗山千明は所属していました事務所、スペースクラフト・エンタテインメント株式会社を円満に退社し独立する運びとなりました。幼く何も分からない私を30年に渡りご指導いただきました事務所関係者様には感謝しかありません

引用:https://www.sponichi.co.jp/

 

サンスポで紹介されていたこちらのツイッターの投稿文を、そのままツイッターに打ち込んでやっと出てきたくらいです。

栗山千明 ツイッター 公式 本物 本人

出典:https://twitter.com

 

その際には1件しかヒットしなかったので、サンスポで紹介された栗山千明さんのツイッターアカウントはこれで間違いないですね。

 

栗山千明のツイッターアカウント本当に本物?

本当に本物の栗山千明さんが開設したアカウントなのか??

今回紹介しました、栗山千明さんと思われるアカウントには公式マークがついていないということに疑問に思った人もいるかと思います。

 

実は2017年の11月から公式マークを取得するための基準が厳しくなっているせいか、芸能人であっても公認マークがもらえない事態が発生していた事例もあります。

 

実際に俳優の松重豊さんもツイッターの公認マークが取れないということで、話題になっていたことがありました。

松重は閉鎖の理由について、TwitterやInstagramが有名人に付与する「公認マーク」にあったとし、松重は「本人認証マーク、 貰えないので、 当Tweet今月末で閉鎖します」とTwitterに投稿。

さらにInstagramでは「免許証のコピーまで提出しても、本人であると認められず。やむなく今月末で閉店します」と書類まで提出したにもかかわらず公認がもらえなかったと明かしていた。

引用:https://www.excite.co.jp

 

本人であることの証明である公認マークがまだない中、本人であることを保証するものはありません。

ですが本人でればそのうち公認マークも追加されてくると思うので、しばらく様子見する他なさそうですね。

 

栗山千明のツイッターアカウントに偽物が多くて見つけられないとの声も

栗山千明 ツイッター 公式 偽物

出典:https://twitter.com

最初にツイッターで調べていて、この光景を見た方も多いはず。

それからGoogleで検索しても、もうすでに動いていない本人じゃないアカウントばかりでしたね。笑

 

「なりすましか??」と本気で思ってしまうもの中にはありましたね。

同じように見つからないで困っていた方も多くいらっしゃいました。

栗山千明 ツイッター 公式 本物

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です