Cocomi(ここみ)のコンサートやツアーの出演の日程はいつ?フルートの演奏会の予定は?

木村拓哉の長女のCocomiでデビューした木村心美さんが、プロのオーケストラグループ「JPCO」のメンバーであったことが報じられました。

プロのオーケストラとして演奏する姿を見たいと思うファンもきっといらっしゃると思います。

Cocomi(ここみ)さんが出演するコンサートツアーの日程はいつなのでしょうか。

メッセージを入力

Cocomi(ここみ)のコンサートツアー(演奏会)の出演の日程はいつ?フルートの公演の予定は?

現在予定されているコンサートの日程は3月22日時点で2公演ほど日程が組まれているようです。

  • 3月25日(水) 加賀町ホール → 8月、9月に延期
  • 4月17日(金) ラドンナ原宿

 

3月の公演に関しては、コロナウイルスの感染拡大を防ぐために延期となっているようです。

また大々的にcocomiさんが出演することが明記されいるわけではありませんが、12月の加入からもうすでに5、6回は出演していたようなので出演する可能性は高いのではないでしょうか。

 

かくして昨年12月からグループのフルート担当の一人として活動開始。前出JPCO関係者によれば、Cocomiは「これまで5、6回出演した」という。

引用:https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200322-00000000-tospoweb-ent

 

今のところ予定されている2公演に関して以下に詳細を記載しています。

コンサート情報の詳細

 

日程:3月25日(水) → 8月、9月に延期
時間:19時30分〜
料金:一般 5000円 学生 2000円 (飲食代は別)
場所:加賀町ホール (東京)
住所:東京都新宿区市谷加賀町 2-5-26
URL:公式HPはこちら 

 

 

日程:4月17日(金)
時間:19時30分〜
料金:一般 5000円〜7000円 (S席、A/Y席、B席)
場所:ラドンナ原宿 (東京)
住所:〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-28-21 ハーモニー原宿地下1階
URL:公式HPはこちら 

今までにJPCOが行ってきたコンサート含め演奏している様子の動画がありました。

【動画】JPCOの演奏の様子

アニメや大河ドラマなの幅広いジャンルの演奏をしているため、親子そろってコンサートも楽しめそうですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です