ここみ(キムタクの長女)のインスタストーリーズの文春のメッセージの内容の画像は?

キムタクの長女のCocomi(ここみ)さんがモデルデビューをすることが明らかになり、世間を賑わせていましたね。

大物の2世のデビューとあってゴシップを扱う週刊文春が同級生にコンタクトをとっていたようです。

そんな文春の取材内容をcocomiさんが自身のインスタにストーリーズで晒していたようです。

メッセージを入力

cocomi(キムタクの長女)のインスタストーリーズの文春のメッセージの内容の画像は?

cocomiさんがストーリーズに上げた内容がこちら。

cocomi ここみ インスタストーリーズ 文春

出典:https://twitter.com

 

突然のご連絡失礼いたします。週刊文春デジタル編集部(取材用アカウント)です。アカウントを拝見し、ご連絡させていただきました。

現在、木村拓哉さんの長女・木村心美さんが芸能界デビューされた件について取材を進めています。

桐朋女子高音楽科に在学されていた心美さんがどんな方なのか、もしご存知のことがあれば教えていただけませんでしょうか。

取材過程で拝見した投稿、個人情報は完全に秘匿しますのでご安心ください。
ご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。

 

急にこんなものが同級生に送られてきたら腹たつのも納得ですよね。

ただそのことに対して、インスタのストーリーズを使って晒すというのはかなり気が強いタイプなのかもしれません。

 

この様なメッセージが不特定多数の学生の方に届いているようです。

この事は同級生の友人に教えて貰いました。きっと困惑なさっている生徒の方々もいると思います。大変申し訳ございません。ごめんなさい。

この場をお借りしてご迷惑をおかけした皆様にお詫び申し上げます。

 

24時間で消えてしまうので、もう見えなくなっている人たちがこのブログにたどり着いてくれていると思います。


インスタのフォロワーも30万人を超えているので、影響力としてはかなりのものになっているでしょう。

実際にツイッターでも文春に対して怒りの声が殺到していました。

cocomi(キムタクの長女)への文春からの探りに怒りの声「性根が腐ってる」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です